今日の放送、すごく待ってました(*⌒▽⌒*)
...聞きたいような聞きたく~むにゃむにゃ...(^。^;)

だってだって...Kinkiですよ?!光ちゃん♡ですよ!!大丈夫すか?!(゚o゚;
お願いm(_ _)m 光ちゃんのお歌なのm(_ _)m

渉...いいよ、いいよ、渉、がんばったもんね(贔屓)
ハモリ、ほんとに良かった!大丈夫だったよ(^_^)v
やっぱ、歌手ですv

来週のゲストはセクゾン。新曲歌ったのかな?
(なにせ1週間遅れ(>_<))
ってことは、Kis-My-Ft2も新曲の頃は呼んでもらえるかな?(期待)
楽しみです(*⌒▽⌒*)

そいえば、sexyboyzのツアー発表、良かったですね。だけどたけど...聡マリ入っていいのか?
しょりたん担の二女は、驚いて~複雑だと言ってました。
活躍の場が増えるのはいいことですが...先のことは不安もありますよね。

太輔さん、もうすぐですね。稽古の追い込み、仕上げでしょうか?
初日挨拶のWS、あることを願いますm(_ _)m
世間的に大きな話題、臨時ニュースとか...ありませんうにm(_ _)m