おはよ。笑
なんでおはよで、笑?wご機嫌なんかな(^-^)

ゴールデンウィークだね。
なんか予定立てたかな?
GWあけたら東京行くから(あなたのせいですw)、このGWはどこも行きません(T_T)
節約生活を送ります(+_+)
みんな楽しんでね!

只今、悪戦苦闘中です。
楽しいけど、悪戦苦闘★
悪戦苦闘だから、楽しい★
みたいな?笑
太輔の悪戦苦闘、少しでも受け止めたいな。

を少し黒くして、ちょい切ります。
あん♡楽しみ♡雑誌のコルト仕様を黒髪バージョン?
あん♡楽しみ。゚(゚´Д`゚)゚。♡

是非いらっしゃる方は、とにかく楽しんでください★
普段とは違う俺が出ています。
役って不思議だよね。
なんか、自分じゃないけど、演じるのは自分。
いい意味で毎回、期待を裏切りたいです!!
人間らしく、泥臭い感じを出します。
はい、お言葉通り、楽しみます。
ガン見しすぎて、全体が頭に入るかな?(@_@)
はい、しっかりこの眼に焼き付けて、受け止めたいと思います。
もう、今から胸がドキドキで...上手く言葉に言い表せませんが...私もがんばるね★

夏、どんな格好しようかな。
どんなんがいいかな?
できれば...そのままのお姿で...♡

もうすぐ、わたの誕生日だ★
舞台日ですが、一緒に過ごせるといいね★
何かの節にまた教えて欲しいです(^o^)
ま、太輔は嬉しくて発信しちゃうかな?!w


みっくんが...自分のことをピーターパンっと言ってましたが...これは太輔がティンカーベルという話でよろしいかな?
わかりやすい♡メッセージでOK?
なんかみっくんも嬉しいことあって発信しちゃった?
(太輔に怒られるよw)

【薔薇色の日々】
まりたん、ありがとう(*^▽^*)
まりたん、お誕生日、おめでとう(*⌒▽⌒*)

行きも帰りもタイピーが家まで来てくれて本当に幸せ
それは幸せだよ!うんうん、ジェントルマンなんてす!
タイピーがつけてたネックレスをその場で外してくれて、僕にプレゼントしてつけてくれたの!
あん、まりたん、すごいねっ!
ほんと、まりたんを可愛がってるからぁ~☆
藤ヶ谷君の家に着いたころかもしれないけど、わざわざ携帯を届けに僕の家まで戻ってきてくれてんだ...
優しい...(T_T)(T_T)
優しい...優しすぎ...僕もタイピーみたいな大人になるって心で誓いました。
まりたん、太輔の優しくて、思いやりがあって、ジェントルマンで...素敵な一面をお知らせしてくれて、ありがとう(*^▽^*)

(あの手は...太輔かな?)

...そんな太輔が、今日も大好きです♡