きゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚

待ってました!DVD&Br発売決定です。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚

だって...寂しかったよ(T_T)(T_T)

こっち放送ないし、早く会いたくて会いたくて...(^o^)


お話ばっかりでさぁ...(T_T)

しかも太輔さんの27歳のお誕生日発売なんて...Bapさん、ありがとうございますm(_ _)m

ステキな太輔からのプレゼント(*^_^*)
...ま、支払いはこちらでしますね(^_^;)

わたし、太輔がロシアに行ったと情報出た時、なぜ?どこへ?太輔?一人で大丈夫なの?...と、心配に心配が重なり(勝手に心配)...帯状疱疹になりました(>_<)(笑)

はい、勝手に心配して寂しくなり、病気になりました(>_<)
どう考えても、ストレスの原因が太輔とロシアしか思い浮かばず...あはは(+_+)

みっくんのインドの時は、半年か1年ぐらいしてから、こっちでも深夜に放送されたの。
太輔のロシアはまだないよ(T_T)

みっくんのインドの時は、発売イベントやったよね(私の記憶が確かならば...)
今回の太輔のは、あるのかな?舞台で忙しいからないのかな?
せめてWSで宣伝してほしいな。

特典映像...未公開...ホテルやら寝起きやら...ありますか?
是非、お願いしたいm(_ _)m
なだ万でのギャルソン姿(*⌒▽⌒*)
(よければドラマの役でどうでしょう?)
お料理コーナー...私も作るよ!たいぴ‘sキッチン!

ホントありがとうございますm(_ _)m
今日も太輔が大好きです(≧∇≦*)