おめでとうー!!

思うところ、色々似てるWESTさん、これからの活躍をお祈りしてます。
歌上手いし、しゃべりも面白い、暑苦しいけどかっこいい...何でもできるWEST...脅威ですよw


名前あった(^o^)
Kis-My-Ft2、すごいね(*⌒▽⌒*)

ごめんね、私、この時買ってないの(>_<)
かっこいいな(^o^)がんばって(^o^)藤ヶ谷くん♡...とは思ってたし、気にはなってました。

だってこの時、15年想い続けてた光ちゃんが私にはいたから...(もちろん、今でも一番かっこいいし、大好きです)
それが...やっぱり太輔さんが気になりすぎて好きになって...デビュー魂、東京ドーム行ける機会に恵まれ、手を伸ばせばそこに太輔さんがいて...(今思えば夢のよう)

でも諦めようとしたのよ、光ちゃん好きだし、2人なんて無理だし、人生光ちゃんだけだったし...だからミント魂行かなかったし...(>_<)

今でも心の葛藤で泣きたくなるの(大げさか!)ホントにいいのかって...。
それほど光ちゃんも太輔さんも大切になって...。

だから、えびばで買ったのは、しははの次かな?(うん、もう高かったよ>_<)

今日も太輔さんが好きです。
雨で冷えてます。体調は大丈夫でしょうか?お稽古でしょうか?

今朝の父の法要中に少し考えました(こらこら)
父に娘たちの受験の報告、合格の報告、健康で幸せの感謝...などなど想っているときに...。
太輔さんに関わる方々、ご家族、仲間、友人、スタッフ、ファン...みなさまに感謝を...と...。
(またもやこらこら)