昨日、葬儀に行ってきました。

長女が中学の時、一緒にPTA役員をやった時の会長さん。
私とは、PTAだけでなく、地域活動も一緒で...パソコンに詳しい方だったので、ウチの設定や、DVDも作ってもらったりしてました。

残された奥様、お子さま、お孫さん、お父様...

親より先に逝ってはいけないと、改めて思いましたし、何より若くして旅立つのは...つらいです(T.T)

とても声高く豪快に笑う方で...思い出す事は多々あります。
昨日より今日の方がしみじみしちゃいました。

健康に気をつけよう!
負けない心を持とう!
ストレス、溜めない!

訃報連絡してたら、久しぶりな友達が、病に伏せってました。
仕事も休み、外出もままならないと...。
よく飲んで、酔っ払うと超元気な子だったのに。

少しでも早いご回復を、お祈りしますm(_ _)m

なんかしんみり...
今日は朝から、父のお墓参りです。
雨がたくさん降ってます。
空いてるけど、寒いし、霧もすごい!