こんばんはニコニコデレデレラブラブ

寒くなってきましたにゃニコ雪の結晶


指を出すと毎回

お鼻ちょんしてくれますちゅー飛び出すハートらぶ〜


ちょいと留守にしたときとか

深夜のおトイレの時間を知りたくて

みまもりペットカメラを購入しました📹

カメラ目線でご飯食べてるペロもぐもぐひらめき電球

カメラ目線ニコひらめき電球

いつだってカメラ目線びっくりひらめき電球


目を光らせながらカメラ目線でウロウロしてる
ペロが可愛くて可愛くてツボ笑
私がパンツ一丁でウロウロしてる姿もカメラに追跡されてるのもツボ笑い泣き
旦那は呆れてますが、、、真顔爆笑


ペロ脳梗塞になってから1ヶ月が経ちました。
明日で
21歳10ヶ月になります。
ここまで元気になってくれてほんと嬉しいスター
奇跡だと思ってます。

体調には波があり
一昨日は朝から活動的だったけど
昨日、今日はずっと寝てる💤
ような日が続いてます。
ご飯は自分から食べない日も多いので
寝床に総合栄養食ちゅ〜る系を持って行くと食べてくれますラブラブ
ちゅ〜るだけでは栄養が摂れないので
夜はシリンジで
かわいそうだけど強制ご飯をあげてます。

目力もあり大きな可愛い声も出てるので
今のところ安心はしてます。

これからの毎日も
穏やかに過ごしてほしいのが願いですスター

皆さま。
いつも応援ありがとうございますラブラブ
感謝してますニコニコデレデレ