こんにちゎ\(^o^)/


ペタ

ありがとうございます

嬉しいです


ペタのお礼に参上できていません

失礼をお許しください



コメント

ありがとうございます


まいまい88様☆

りん様☆

PEKO様☆

ユリッペ♪様☆

モカモカ様☆

remiリン様☆


お返事ご覧いただけますと幸いです


コメントのお礼にも

参上できていません

お許しください



さて今日は

勤務時間終了後に

出先に行きました


出先でも

残業で残っている人達がいました

どこも多忙なのですね



帰路

皿うどんを食べました


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-皿うどん.

嬉しかったのは

店内に流れるBGM


ワンピースのオープニング曲

カラオケでした


にっこりしてしまいました

♪o(^-^)o♪



さて皿うどん

麺は

初めはパリパリの食感

少しずつシンナリしてくるのが

飽きずに食べられます


あんも

イカ、エビの魚介類

キャベツ、もやし、ニンジンの野菜

が好きです


食べたのが

スモールサイズのせいなのか

キクラゲ、タコ、豚肉は

入っていませんでした

残念です



ご覧いただきまして

ありがとうございます