『ハーバードの人生を変える授業授業』を読みましたっ | 背番号11.human.network~すべては手の中にある

『ハーバードの人生を変える授業授業』を読みましたっ

背番号11.human.network~すべては手の中にある-110125_125616.jpg

明日0泊2日自己PR合宿なので、体調を万全にするため、睡眠を摂ります

最近、ちまたで流行っている書籍

『ハーバードの人生を変える授業授業』

を読破しましたが、

感謝の大切さ、困難を楽しむこと、素直さなど記述されていましたが、

やはり『睡眠』ですよ。

『ハーバードの人生を変える授業授業』では、
運動の大切さについて書かれていたが、

運動をすることで、睡眠が得られると記述されています。

どんなに疲れていても、しっかり睡眠を摂れば、人間は回復するみたいです

今年から、自分をさらに大切にするために、
人間の三大欲求である睡眠欲に素直に従おうと思う。

ちなみに、現在『AKB48の経済学』も読書中。

こちらも共有しますねっ。

みなさんは、しっかり睡眠摂れていますかっ?