芦田衛さんと出会いました | 背番号11.human.network~すべては手の中にある

芦田衛さんと出会いました

Image076.jpg


アイスブレーク
(講演のオープニングの氷を溶かす)の天才と
出会いました。


芦田さんは、人を惹きつける天性の魅力と
努力されて学んだことを実践する倫理法人会の
見本のような考動力を持ち合わせている。


私は、魅了されました。




私は思いました。



芦田さんのような輝いた日本人が増えれば、
現在の腐りそうな日本も、少しは昔のような輝いた日を取り戻せると思う。


芦田さんは伝えた。


朝、6時には会場に入り、準備し、セミナーを開き、
仕事以外の仕事が増える倫理法人会に入り、
なぜ会長にまでなられたのでしょうか?


芦田さんは屈託ない笑顔でおっしゃった。




「大阪から良くなったらいいやん!!」





芦田さんのように
まずは社会のことを考え、
自分のことも良くしようと考えておられる考えに
倫理があった古き日本人を想起させた。



芦田さん
のように私もなりたい。
心の底から、感じたのであった。



芦田さん
との出会いを引き合わせて頂きました。
アンディーさん!本当にありがとうございます。



そして


9月3日(月)
松江隆明の講演の司会も
どうかよろしくお願いしますね。



9月3日(月)19:30~21:30in大阪駅前第2ビル5階第1研修室の
松江隆明の講演には・・・

○国を動かしていた日経セミナーで有名だった
  経営コンサルタント林慎太郎先生
○maxvisionの代表の柳生さんや学生たち
電通アドの元社長さんや
○積水ハウス部長、山本部長
○整理整頓の神様:枚岡合金金具株式会社の古芝社長
○大阪フロティア大賞を獲得された城東紙器の岩崎社長
○人と人とを繋ぎ合わせ、幸せを分かち合わせる達人:赤松さん
○感動経営を目指される本気塾の皆様

○倫理法人会の皆様
○神戸大学の学生
○背番号11ブログをご覧になった方々
○背番号11メールマガジンをご覧になられている方々
○神戸商業を考える会の皆様
○神戸青年会議所の皆様
○株式投資を専門に行っている方
○国を動かしていた日経セミナーで有名だった
○経営コンサルタント林慎太郎先生
○意識高い方々
○夢を持っている方々


このような方々が、約100名参加されます。
あと定員の残りは20名になりました。
是非、感動が欠乏している方を見つけたら、ご紹介くださいね。

お願い申し上げます。