あきらめない方法 | 背番号11.human.network~すべては手の中にある

あきらめない方法

林慎太郎塾ー6回目
『あきらめない方法』

についての講演が
06月03日(土)行われた。



慎太郎先生に以下のことを教えて頂いた。




1スティーブ・ジョブス
(アップル経営者)の言葉




fasdf



スタンフォード大学卒業式で伝えた言葉



『Stay hungry,Stay foolish!』
~満ち足りるな!熱中し続けろ!





2自分の成功の物語(ストーリー)を
より明確にする





失敗がないと
物語が生まれない

若いうちに失敗をしたほうがいい。





3『逃げてはいけないのだ!!!』





質問者・・
「なぜ逃げてはいけないのでしょうか?」



慎太郎先生の言葉



自分の人生を楽しむのも、楽しまないようにするのも
自分自身の決断だから・・・



逃げないほうが、自分の物語が絶対に楽しくなる
自分のゴールは決まっている。


幸せになるのは決まっている。


ゴールに向かうまでを楽しむためには
逃げないほうが楽しいだろう??







『Stay hungry,Stay foolish!』
~満ち足りるな!熱中し続けろ!







↓サプライズをまた起こしました。


==============================================



林慎太郎塾のメンバーが動画で出演!!

次回は

内容: 「夢」の構想力を持つ方法とは?
日程:06月17日(土)
時間:14時~16時30分
場所:大阪駅前第2ビル5階メディア室
価値:5000円

=================================================

「考えのと、決断するのはまったく違う」
という素晴らしい言葉を残した


マサミツが世界一周に出ることから、
我々(有)背番号11.human.networkの仲間で
サプライズで



「大きな花束」


を渡した。


cdsfsad





そしマサミツの大好きな林慎太郎先生から
花束を渡してもらった。



マサミツにすごくすごく喜んでもらった。
そして、塾生の方、全員が感動
拍手をしてくれた。







やはり自分は感じる。


「優しさ」独り占めするのではなく、
多くの方たちと分かち合う亡き父の遺言である


「優しさの恩返し」
を行うとみんなが幸せになる。







笑顔感動・・・

そんな感情や行動を与えてくれる
「優しさの恩返し」ある文化
日本にもっともっと広がれば、日本は絶対に良くなる。