優しさの恩返しイベントー「見返りない愛の必要性」 | 背番号11.human.network~すべては手の中にある

優しさの恩返しイベントー「見返りない愛の必要性」

aa

9月24日、僕がどうしても行いたかった

を開催した。


なぜ僕はVISAカードを止められても、
預金残高が232円になっても
開催したかったのか?


●僕は亡き父の遺言である「優しさの恩返し」という考えを日本に広めたいから。
●香取さん・佐藤先生の素晴らしさ教え(優しさ)を  
僕だけ独り占めするのではなく、仲間の方に恩返ししたかったから。
●「夢」「希望」を少しでも一人一人が持てば日本がよくなると考えたから。


****背番号11.human.networkの存在使命****


●亡き父の遺言である「優しさの恩返し」を日本に広めること
●僕たちを育んでもらった日本に恩返しすること


僕はニートだった・・

いや・・

もっと言えば
人ともうまく話せない引きこもりだった・・・・


しかし、僕はその状態から脱出できた。



なぜなら、
それは「愛」をもらったから・・




佐藤善信先生

香取貴信さん

高橋敬介さん

林慎太郎さん

亡き中内功先生

中内潤理事長

電通アド元社長大澤さん



のおかげ・・・


そして、

こんな僕を見捨てずに、
泣きながらでも殴ってくれた兄貴のおかげ。


僕は見返りのない「愛」をもらうことで
脱出できた。


僕は愛という「優しさ」をたくさんの方から頂いた。


例えるならば、僕は溢れそうなダムだ。
「優しさ」という水位はもう溢れんばかりの状態。


僕は考えた。
「優しさ」の独り占めはダメだ。
「優しさの恩返し」ができる方法を考えなければ・・・


僕は一つの方法として今回のイベントを開催したのだ。

イベント詳細こちらをご覧下さい