1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-09-29 17:43:43

動画:松江隆明2008年前期活動報告会

テーマ:背番号11の軌跡


06月30日
松江隆明マーケティング講演会の様子を
ようやく動画アップにできました。


本当に足を運んでくださった
みなさまのおかげです。


本当にありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-09-28 16:32:47

反省

テーマ:日記
坊主


自分が至らないせいで、
たくさんの方に迷惑をかけてしまいました…


心から反省しています…


ある人

「また坊主ですか?」
と言われているそうです・・・・・・・・



そう言われているのを複数の方から聞くと
正直、辛いですが、
それは自分がまいた種ですから、


受け入れるしかないし、

今回の反省をより行い、二度と迷惑をかけないと
気づくチャンスだと解釈したいと思います。


本当にありがとうございます。



松江は前を向く。
そして進む。


それしか松江にはありません。




「目の前の人を大切に・・・・」


最善を尽くします。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-09-28 14:24:59

しのぶ庵~大橋正伸あんちゃんの店に来ました!

テーマ:日記
Image0961.jpg

いつもながら

久保勝裕マネージャーが一生懸命働いてらっしゃいます。

あんちゃんの店であるしのぶ庵では、絶対にオススメの品があります…


それは…



また写真つきでブログをアップします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-28 12:43:42

動画:ビジアク発表者:村越幸大の決意!

テーマ:ビジネスアクションコンテスト
2008-09-27 23:55:52

寅衛門に来ました

テーマ:日記
Image0931.jpg
赤塚元気さんと社員さんです。

社員への愛情があるから、できるですね。

やはり赤塚元気さんはすごいですよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-27 02:22:19

小泉総理が辞めることが何が悪いのか?

テーマ:政治
小泉


皆さん、教えてください。


小泉総理辞めることで何が問題があるのでしょうか?



マスコミはほとんどが歪曲させますから・・・



良かったらなぜなのか
教えてくだされば嬉しいです







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-09-26 01:00:37

ビジアクがTV番組で紹介されました!

テーマ:ビジネスアクションコンテスト



ビジネスアクションコンテスト

なんと!!!!!



テレビ番組で取り上げられ
放送されました。



2300万人
視聴されるという番組だそうです



11月15日
ビジネスアクションコンテスト最終章
にも
取材してくださるそうです


是非、11月15日(土)
足を運んで下されば嬉しいです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-26 00:56:59

この写真・・・・・

テーマ:背番号11の軌跡
本当本当にやばいでしょう???


あ!!写真忘れました。



またブログをアップします
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-25 23:35:49

■江川必要塾

テーマ:日記
Image0801.jpg
心構えが変われば

行動が変わる。


行動が変われば、

習慣が変わる。


習慣が変われば、

人格が変わる。


人格が変われば、

運命が変わる。


運命が変われば、

人生が変わる。



必要塾長
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-09-23 13:01:59

麻生太郎さんが総裁!

テーマ:日記
松江は【マーケティング】で生業をしている以上、


マーケティングに詳しい麻生太郎さんが自民党総裁になるのは、率直に嬉しい。


前回、総裁選において麻生さんが出馬するという情報を入手し、



【ブロッコリー】という上場会社の株を買いあさり、かなりの利益を得たからでは全くありません。



麻生太郎総裁は、間違いなく日本を経済から元気にします。


【自分が変わらずともマーケットは常に変わる】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。