1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-05-31 21:10:34

エアディナー世界大会本選へ・・・・

テーマ:ほんまもん会
Image023.jpg


エアディナー世界大会に参加してきました。

そもそも、エアディナーとは、

いかに感謝して食べているか
いかに喜んで食べているか
いかに楽しい雰囲気で食べている

3点を評価する世界大会である。

前回の大会においても
マスコミ各社が来られ

今回は、
全関西テレビ局が取材に来る素晴らしい大会なのである。


Image021.jpg



小野代表の挨拶からエアーディナー大会は開催した


Image022.jpg


名古屋からの参加者である
軍人こと、
ビジネスアクションコンテスト
名古屋代表である
坂上卓史がエアディナーで牛丼を食べ


見事、君臨していた。


松江隆明もエアディナーに挑戦!!
今までの常識を打ち破るパフォーマンスを行いました。


もし、どんなパフォーマンスなのか
興味ある方は、明日、本選なので足を運んでくださいね。



審査員の笑顔がたまらない風の会、河本雪夫会長などの審査の結果、

Image024.jpg



予選突破者の発表は・・・

坂上卓史
松江隆明




坂上卓史と松江の名前が呼ばれた時、
坂上卓史がめちゃくちゃ喜んでいた。


坂上卓史の喜ぶ姿を見て
松江は、激しく嬉しかった。


それはなぜか?



いつも坂上卓史は、ビジアクのために、
わざわざ名古屋から大阪や東京に足を運び、
準備や手配をしてくれるビジアクスタッフにとっても

いや、

松江隆明にとってもなくてならない人間


そんな坂上卓史が、最高に喜んでいる。

そのわくわくしている姿を見ることが、
激しくいかつく
嬉しかった


正直、最近の中で最も嬉しかった



人が成長する姿や、人が喜んでくれる姿を
見れることって、本当に幸せなんだな・・と感じた。


明日、エアディナー大会本選!!!
是非、足を運び、ご覧下さい。



また、その1000名の会場で
午前中、11時から松江隆明講演させて
頂きますので、出来れば、午前中に足を運んでくだされば、嬉しいです。


最高の楽しい場所、06月01日においては通天閣にあります。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-31 21:09:17

ビジネスアクションコンテスト説明動画CM

テーマ:ビジネスアクションコンテスト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-31 12:56:50

串バーの【ひろたか】に行きました

テーマ:日記
Image020.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-31 12:40:33

ほんまもん会準備で、軍人坂上が大活躍!

テーマ:日記
Image019.jpg
最高の販促を作成中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-30 23:10:13

アナウンス塾西田ゼミ

テーマ:西田アナウンスゼミ
Image017.jpg

西田修代表の原点は、【愛】だった。

感動わくわく の

アナウンス塾西田ゼミ


アップ是非クリックしてくだされば、嬉しいです


どうかこれから皆さん、応援しましょう。

西田修代表
最高に輝いていたので、
ついブログにアップしてしまいました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-30 20:53:12

ほんまもん会が06月01日開催!!

テーマ:背番号11の軌跡
ほんまもん会

06月01日に【ほんまもん会】というイベントで
1000名の前で、


松江隆明
ビジネスアクションコンテストを通じて
日本に分かち合いの文化を広げるという
について講演させて頂くことになりました。


是非よかったら、
足を運んで下されば嬉しいです。


ほんまもんイベントについて

【6月1日(日)のスタッフスケジュール】 *予定* 
司会 明石家のんき  PA 岩崎 真

午前 8時00分 集合、搬入は9時までに完了                
   9時40分 参加者・ボランティア集合、説明会  
   9時50分 受付開始
  10時00分 開会宣言~トーク(司会)
  開会のことば ほんまもん実行委員長 西川栄郎(ひでお)
    あいさつ 通天閣観光(株)副社長 高井隆光(たかみつ)さん
  10時20分 各ブース紹介~参加グループのアピール(司会)
         学生が輝けば日本は元気に「ビジアク」
         ビジネスアクションコンテスト「松江隆明」
         
         冒険家リヤカーマン「永瀬忠志」
         ドキュメンタリー映画1/4の奇跡の「入江富美子監督」
         そばから日本を変える「今宮戎そば講」世話人代表・大橋正伸(まさのぶ) 

12時00分 母と子をつなぐ演歌「川本佐江子」(15分)
12時15分 痛みが抜ける操体法の体験「北村翰男」(きたむらふみお) (35分)
12時55分 落語「桂福丸」(15分)
13時15分 和太鼓ソロ「神奈川馬匠」(20分)
~サックスマン「パント末吉のエコロジーライブ」(20分)
ほんまもんコラボ「一打一管」神奈川VSサックスマン (10分)
14時05分 ロックンロール落語家「明石家のんき」
      &伝説のフォークシンガー「美馬義和」ライブ(40分)
14時50分 真実のフラ「緋田雅子フラチーム」大阪代表・小川晃子ほか(30分)
15時25分 英語小話「FUKUMARU」 (10分)
15時40分 日本・ウクライナ文化交流協会「着物バンク」・エアディナーで世界を結ぶ「小野元裕」
16時00分 第2回「エアディナー世界大会」決勝 記念演奏 くちぶえ伝道士「もくまさあき」
         審査員 通天閣観光・西上雅章社長、エコロジーパントマイム・パント末吉、
       エアディナーで世界を結ぶ会ほか  ◆演技(1人2分以内15人予定)~審査~表彰
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-30 17:14:53

Burberry高島屋大阪店で本当に気持ちいいサービスをして頂きました。

テーマ:日記
Image016.jpg
Burberry高島屋大阪店、萩谷光穂さんと前田良一さん、木村恵美さん、木森由佳さんが最高の接客をして下さいました。

最後まで、僕を見送って下さるなど、本当に気持ちよかったです。

Burberry高島屋大阪店の皆さん、本当にありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-29 12:30:54

ビジョンナビゲータ小野塚輝さんと逢いました

テーマ:日記
Image009.jpg

最高に笑顔が素敵で、最高に講演を聞いていて、楽しい方です。

是非、ご興味ございましたら、以下まで

【感動の仕入れ】ブログ
アップをご覧下さいね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-28 23:41:31

しのぶ庵

テーマ:日記
Image008.jpg
大橋正伸しのぶ庵オーナーと学生たちと一緒にしのぶ庵でおそばや天ぷらをいただきました。

美味かった~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-28 15:29:50

中村文昭講演会

テーマ:日記
Image006.jpg
夢は、人を応援をしていると見つかる。

人からの役割を与えられたことが夢になる。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。