1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-02-29 18:28:42

ビジアクスタッフ

テーマ:日記
Image029.jpg
ぬるい。ぶっちぎれ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-28 14:16:14

滋賀県倫理法人会会長:河村益孝さん

テーマ:日記
Image808.jpg
河村益孝さんから学んだ言葉

『人生はゲームだ』


人生は楽しむもので、苦しみも幸せもあるんだ。





、今年から活力朝礼を始められた意識の高い経営者です。

富士高原研究所研修では同じ班のリーダーとして、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-27 21:41:58

プロトワーク動画制作

テーマ:日記
Image028.jpg
コンセプト

『あなたの夢をし続けます』

撮影順調!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-27 08:13:20

ネクシィーズ近藤太香巳社長から教わったこと

テーマ:メンターの教え
Image572.jpg


近藤太香巳社長にリーダーとは
 『根性』『こだわり』だと教わった。


『こだわり』とは、プロの仕事である。
プロの仕事とは、それは仕組みだとおっしゃった。


私で言えば、グランドデザインを描くということだ。
入り口と出口をも明確になる『絵を描く』ことだ。

ビジアク事業計画書を描くことだ。


近藤太香巳社長はこう伝えてくださった。

『事業計画書を一回書いて来い!!』 
『俺が見たる!!』
『何度も教えたる!!』
『俺の携帯番号携帯アドレスを教えてやるから、連絡してこい!』


その言葉に心が熱くなった


私は、聞いた。



なぜ、そこまで私のために近藤太香巳社長
一生懸命応援してくださるのですか?



近藤太香巳社長はおっしゃった。

『それは、松江の人間性だよ』
『松江は一生懸命さ、そして人懐っこい。応援したくなるんだ』
(大嶋)啓介とそっくりなんだ』

dsfcisod


がこぼれそうだったが
学生がいる前なので、なんとか耐えた。



近藤太香巳社長はこんな質問にこう教えてくださった。

●質問内容
『苦しい時に、なぜそこまで前向きに実行できるのですか?』

近藤太香巳社長は・・・

『頑張っている人と、頑張っていない人のどっちがかっこいい?
俺はかっこよくありたいから、頑張る。
単純なことだ
そして、一度やると決めたら、やるんだ
俺には美学がある。
俺は、かっこよくありたい。

そして成功のイメージが明確なのだ。
出来たときのイメージが、俺をワクワクさせる。

ワクワクしたいから
成功したいから、頑張るのだ。

近藤太香巳社長
から教わったことはまだまだたくさんあった。
『科学が最も進化するときってどんなときか分かるか?』
『共感を得るために一生懸命プレゼンをするのか?一生懸命行うから、共感を得られるのか?』

今回、近藤太香巳社長と出会って、
私が最も感じたことは・・・

1:成功のイメージを明確にすること。
2:一方的に話すのではなく、相手に最も伝わるような、
自分自身の『しなやかさ』説得では伝わらない。納得してようやく伝わる)
が必要なのだと感じた。

近藤太香巳社長と時間を共にするだけで
私は本当に元気になる。

近藤太香巳社長!!
近藤太香巳社長から頂いた
社外秘の動画CM
毎朝見ています。


これから、近藤太香巳社長とは毎日の日常生活で
一度は繋がるような習慣を作ります。



私は近藤太香巳社長みたいに挑戦し続ける人間でありたいから・・
私は近藤太香巳社長みたいに生きざまで勇気を与える人間になりたいから・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-26 16:10:39

冷麺館スタッフと社長の写真

テーマ:日記
2008-02-26 16:06:50

冷麺館でblogを提案

テーマ:日記
Image026.jpg
スタッフの皆様の暖かい雰囲気が最高でした。

素晴らしい意見が出ました

ありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-26 09:25:54

新幹線のコンセント

テーマ:日記
Image025.jpg
本当に本当に助かります。

今からblogによるスタッフ活性化と、blogによる
優良顧客を生み出すスキームの資料を作成します。


コンセントありがとう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-25 18:52:03

江川必要塾〜つかむと包むは違い

テーマ:日記
Image259.jpg
つかもうとするから自分の握力がなれば、モノを失う。

包もうと、掌を変えれば、力が抜け、モノは失わない。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-02-24 14:53:35

夢を分かち合うグループワーク

テーマ:日記
2008-02-24 14:42:46

ビジアク東京代表小笠原聡が語る

テーマ:日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。