今まで生きてきた中で、不思議な体験をしたことがありますか?
僕はあります椎橋ですwww


詳しく話したいのですが、今回はパスで(^_^)/


さてさて今年も半分が過ぎ・・・ってか9月だよ!?みんな今年最初に決めた目標とか達成したかい?達成出来そうかい?
あと9月10月11月12月・・・


よし来年の目標はどうしようかな(・・;)



さーてこの話しもポイチョして、タイトル通り今度バーベキューをします!
知り合いを集めて15人突破!
ふはははは!
肉を焼くのだ!
沢山食べてやるぜ♪
予算なんか気にしたら敗けだ!
でも財布が震えてる!?



今回は変なテンションでごめんなさい(>_<)


ちと今日は体力の限界を超えたのでねwww


さてとぉ~
9月になったら会場の偵察&アキバでボードゲーム見に行ってきます!


それでは忍忍!


コメント返しですが、
ケータイからの更新なので今回はすみません!