春 ウグイス | KAZUモコのBlog

KAZUモコのBlog

♪ 本当の大切は何 ? ☆Wコーギーパールと白トイ・プールークとロビンは天使になりました☆繁殖引退犬アジソン病のまることの毎日

朝から

 

ホ~ホケキョ~って聞える~ゲラゲラ

 

ずっと聞こえる~練習はてなマーク音譜 春だね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

昨日も暖かかった~

 

娘と入間のアウトレット行って来たよ

 

途中の談合坂SAで~

 

 

お茶しながら~

 

何も買うつもりなかったのに

 

ダメだね~見るとついつい欲しくなるあせる(笑)

 

 

カーキ色のスカート 合わせやすいかなぁ~と思って

 

そしてスニーカー  歩きやすいのが1番ニコニコ

 

雑貨屋さんでお安かったのでコーヒーメーカー

 

 

 

ニヤリ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日向ぼっこのおふたりさん

 

 

おソロなボーダー着てラブラブ

 

 

あっ私ボーダー好きなのかな

 

この前のも ボーダーだゎ

 

 

 

アップ ねっ(笑)

 

 

 

 

 

アメーバさん みんなの絵文字がなくなってしまって

 

さみしいゎ~ぐすん 気持を表すのに良かったのになぁぁ~ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    では 良い1日になりますように

 

    またね

 

 

 

 

 

 

 

 

      ☆