☆Happy Life☆

熱い思いを書きます!

NEW !
テーマ:
こんばんは♪
久々のかめらじの感想(*^_^*)
リスナーさん達からのソロコンの感想、私も嬉しくなる。私も感想メール送ったけど、読まれなくても声を届ける事って大事だと改めて思ったよ。そしてその地方の人達に逢いに行くとゆうのは、かめたんが普段逢いに行けない人達もいるから、よりたくさんの人達に逢いに自分から行く事かな?と思った。1582の話、かめたん熱く語ってた。是非ともかめたんに時代劇のオファー来て欲しいって思ったよ。wonderful worldをいつかかつんでも歌いたいと話してたのも嬉しい。胸熱になった(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
ソロコンにコメンタリー希望します☆是非とも収録して欲しい。
残り13公演、更に盛り上がります様に。可能性はかなり低いけど、静岡公演のチケ見つかるといいなぁ。
ソロコンで2つの目標達成出来たから、あと1つ、ホント厳しいけど達成出来たらいいな。

旦那はまた体調不良に💦💦
今度は席が出だしたとか(・・;
なかなか風邪治らない体質なので気長に様子見るしかないなぁと。
今日はややご機嫌斜めだったわぁ(;´д`)トホホ…

明日は愛あるのHuluオリジナルストーリー後編見るのめっちゃ楽しみーっ✨✨
AD
いいね!した人

テーマ:
こんばんは♪
旦那がだいぶ元気になったので安心ー。とは言え、風邪は完治してないよう💦💦
早く完治になります様に!

Fuluの1位が愛あるだぁ✨✨
めっちゃ嬉しいよ!
たくさんの人達に見て頂けるってホントに嬉しいよ。
Fuluの後編が明後日から見れるからめっちゃ楽しみーっ(*^_^*)

所で、かめたーん♪
愛ある見てたの?
めっちゃ気になるじゃーんっ。
大宮レポ読んでたら「愛してたって、秘密はある」
って言ってたんだよね(*´◇`*)
あー、気になる気になる!
見てたらマジ嬉しすぎるよぉ〜。
そう言えば、あまちゃんも見てたんだよね(*´▽`*)

明日は美容院に行ってきます☆
おやすみなさい(-_-)zzz







AD
いいね!した人

テーマ:
こんばんは♪
今日は、仕事帰りに遠回りの散歩をしました。気分転換出来て良かった。




涼しくなり秋の空が濃くなってきたように思ったなぁ。
暗くなるとちょっぴり淋しくなるけどね。
旦那は今日も会社休みましたー。少しずつ良くなってきてるみたいで安心したけど、まだ本調子じゃないかなぁ。昨日はかなり?イライラしてたけど今日は昨日ほどイライラしてないって感じ。
体調不良で休むのが嫌なのは私も同じだから気持ちはわかるけど、イライラをぶつけないで欲しいなぁー。そう言う私も人の事は言えないけど、体調不良で休むのが嫌だから自分で対策するしかないなと思って、インフルの予防接種受けたりとかしてる。来月末受けに行くよ〜。


今日は蒼汰くんの入社記念日❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁おめでとうございます。・・。)ノ♡。.
髑髏城の稽古も始まったようで。厳しいかもしれないけど頑張ってね!
観劇楽しみにしてるよー(*^_^*)

かめたんソロコン大宮のレポ読みました♪おぉ!おぉ!ゆちとたっちゃんと焼肉行ったんだ?そいでもって作戦会議とはー!
キニナルキニナル(^○^)
Follow meはだんだん増してきてるとか(´。•◡•。)ノ★*゚想像するだけでニヤつくけどー(*¯︶¯*)

自分が応援してる人達がずっと笑顔でいて、幸せでいて、仕事を楽しんでくれたら、それだけで幸せ。
今年はたくさんの幸せを感じてる。色々思い出すだけで胸熱になっちゃう(。 >艸<)
これからもずっと、かめたんとかつん、蒼汰くんを応援するっ♪

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。