*給湯器が壊れた……ピーンチな話* | 13歳(中2)&10歳(小4)  備忘録〜てきな。

13歳(中2)&10歳(小4)  備忘録〜てきな。

長男2010年生まれ▶公立中学校(大規模校)。勉強超苦手。スイミング10年目。古生物·恐竜大好き。読書好き。ゲーマー。優男。
次男2014年生まれ▶公立小学校(大規模校)、勉強そこそこ、スイミング6年目、器械体操8年目。動物園大好き。コツメカワウソおたく。超絶負けず嫌い。

新学期始まって早々……。


悲報えーんえーん
我が家の給湯器が壊れました…えーんえーん



昨日、朝起きたら給湯器にエラー表示が出ていて真顔
休みだったパパが起きてきてから見てもらったら、修理依頼しなきゃいけないエラーだったらしく…。

東京ガスの人が午後来てくれて、見てくれたんだけど…。
その場で直らずアセアセ


今日、午前中メーカーの人が来てくれて、部品交換して直してくれましたお願いキラキラキラキラ
めちゃくちゃ天気悪い中、対応していただき、ありがたすぎますえーん
お湯が出るようになって、一安心。
修理費は痛かったけど…直ってよかったお願い








昨日、夕方。
長男はスイミング、次男は体操の習い事があって、家でお風呂入れない…困る…アセアセ

習い事あとに、スーパー銭湯行きましたびっくりマーク
大きなお風呂楽しかった〜って。露天風呂もあったしね。
お風呂あとに、瓶牛乳とかアイス食べたのも楽しかったぽい笑




晩ごはん、スーパー銭湯行くと家で食べるの難しかったので、お弁当に。

初めて、おにぎらず作ってみたびっくりマーク
家にあるもので…ニコニコ
しょうが焼き+キャベツ、
ツナマヨ+キュウリ+キャベツ、
おかか+スライスチーズ、
エビマヨ+キャベツ

他に卵焼きとウインナーとミニトマト持って。

車の中で食べたけど、非日常すぎて、楽しかった〜
おにぎらず🍙好評でした飛び出すハート飛び出すハート
これからお弁当作るときあったら、おにぎらずにしよ〜びっくりマークびっくりマーク
中身のネタ色々やってみたい照れ





あとね、
仲良しのママ友に「給湯器壊れたアセアセアセアセ」ってラインしたら、お風呂の心配してくれてえーんえーん
「直らなかったら、うちに入りにおいで〜」
って言ってくれてキューンキューンキューン飛び出すハート

直ったから、お邪魔することはなかったけど、優しすぎて泣けた〜悲しい

うちは、どちらも実家遠いし、困ったとき助けてくれるのは、いつもママ友だったりするお願いキラキラキラキラ
本当にありがたい存在だわえーんえーんえーん