ちょっとご無沙汰でございますあせる

ガッツリ落ち込んでいました悲しい

わたしが落ち込む原因は
ひとつしかないのですが‥‥

亡き夫の事です真顔

夫の悪事を
把握していたつもりでした。
流石にこれ以上は無いだろう‥‥
と思っていました。

でも、そんな事は無くて、
まだまだ‥‥
続々と出てきました。

腹が立つなんてことは
とっくに通り越しています。

もう憎くてたまりません。

わたしが苦しむのは
仕方ないとしても、

息子と娘が苦しむことは
どうしても許せません。

今後もヤツの子供として、
苦しんだり、
恥をかいたりすることは必至です。

夫の姿は亡くなっても
悪事は忘れ去られずに
面白おかしく
語り継がれるのかもしれません。

亡くなっても、
わたしたちを苦しめる夫。
やっぱり只者では無いです。

また
夫の悪口書きますよキメてる
気が済むまで‼️

それでは
おやすみなさい😴




眠そうな

にゃんこ先生