朝カフェ☆パニーニモーニング(薄力粉パンレシピ)チューリップ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわー✨
今日の徳島県は 昼過ぎから雨・・・

寒かったですよー汗汗

さてさて 今日は徳島市長選です。
無駄に税金を使われたくないので
きょうこも 投票に行って来ましたよー☺

21時から開票ということでドキドキです。

ほら、首相とかは選挙選べないから
せめて 知事や市長だけは 行こうと思ってますょー。


今 世界の果てまでイッテQ観てるんだけど
Qtube面白すぎおんぷ

なんとなく オチはわかるけど笑える⤴
何も考えずに観れる番組は大好きです✨


はぃ、モーニング。




とろーりチーズとプルコギのパニーニ

サラダ

ポテト

小松菜とコーンのバター醤油炒め(作りおき)

紫キャベツのコールスロー(作りおき)

いちご

わかめスープ





ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております。


本日はパニーニです。
運悪く 強力粉をきらしてて、
急きょ薄力粉で焼くことにしましたよー。

薄力粉はグルテンガ少ないので
ちょっと めんどい気もしますが、全然大丈夫Wハート

ゆっくり じっくり発酵さすと
ふんわりフワフワのパンが焼き上がりますよ☺



では、配合だけのせておきますね。


薄力粉でふわふわパン

6個分
薄力粉     200g
砂糖     15g
塩     3g
ドライイースト     小1
マーガリン     30g
たまご     1個
水     (卵とあわせて105gになるように。)

焼成  170℃14~17分





作りおきしてた プルコギとチーズを挟んで、、、
プレスしたら口笛



はぃ、パニーニの出来上がりお
とろーりチーズとプルコギが合うの。
パンはパニーニにしても やわらかーい。




こんな感じのモーニングになりました⤴







今日は カメラ3台持って 北島のチューリップ畑に行って来ましたよー。





雨が降ってたんやけど、
運よく 北島方面は降ってなかったのあげ
降る前に 撮ってきたよー。












花子もチューリップが気になるのよね。
でも、 かなりガン見やけど。



チューリップ綺麗だね✨



んー。そうね、、、




花子は 花よりも花子の方が綺麗だと思うの!!



また、花子がなんかいってるよ!





ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。

こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




Nadia|きょうこカフェ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ