朝カフェ★胚芽ホテルブレッド・花子さ~ん。 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は晴れsss
気温は 寒かったよ~💦

さてさて、

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう があったね~。

観たかったけど 最近忙しくて 録画してるの~。
今日中に観たいけど見れるかなorz orz

ってか 久しぶりに しくじり先生で 吉村明宏さんみたわ~汗
すごい・・・・。

でも 芸能界って怖いよね汗

はい、自家製パン。


image 
胚芽ホテルブレッド

ん~。配合書いとったのにどっか行った~💦
最悪や・・・。

ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。




にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

いつもポチするものが多くてすんません💦
皆さんに支えられて 頑張っております。


image 
トーストすると外は サックリ。
中はしっとり・・・。

何よりも 胚芽が配合してあるから 風味がいいの~。

また出てきたら 配合をUPしますね~。

image 

今CMでやってる マクドナルドの
マックチョコポテト買ってみたよ~ハート②

image 
別についてるチョコレートソースをかけるんやけど
これ意外と 美味しいやんお

あえて言うんやったら もうちょい ソースが多い方が
私は 嬉しいかも(笑)


はい、ぼんちゃんキラキラ

image 

かわいい~♡


image 
 
image 
ブリンドルの子って 可愛いのよね~。
お目めがめっちゃ まんまるで可愛すぎ。

また ぼんちゃんに 逢えるといいのにな~ハート② 

 
さてさて~。
花子のリハビリもかねて 少しずつ散歩の距離を
長くしてますよ~。

その時 綺麗な夕陽が出てました。

image 
 花子の首は 少しずつ回復に向かってるけど
やっぱり 首のぴくぴくは 治って無くて・・・。

首に冷たい風があたらないように
少しぶ厚めの服を着せて 固定タオルを巻いてます。

image 
 花子 少しづつだけど 歩けるようになったのよ~。

image 
 でもね、帰りは車まで抱っこしてもらってるの。

image 
 いつになったら 治るのかしら・・・・。

image 
 僕なんて ほったらかしだよ!!
てんちゃ~ん!!遊びたいよ~。




ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。

こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




Nadia|きょうこカフェ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ