どんどん亭でランチ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~

今日の徳島県は晴れお天気サンサン


なんか 昨日の夜からムカついてるシステムエラー。


まだ ログインできたり できなかったり・・・

不安定な状況です。


画像とかUP出来んかったりするし・・・・。


これもUPできるかどうか微妙なので

食べに行った時の 写真をUPしてみますね~。



少し前に 食べに行ったのが 得得うどん跡地の

(どんどん亭)




こちらは チキンカツ丼とうどん冷のセット。


そんなに高くないのに めっちゃボリューム。

コスパもいいね。


昼過ぎに行ったので 店内は満席。

なんか 丼物好きなのよね~。


玉ねぎと卵のコラボが好きなの。。





こちらは しょうが焼きと うどんのセット


なんか うどんが多そうだったよ。

お腹が満腹になるのはいいよね。


きょうこは ご飯派だから、ご飯あるのがいいの~。


また、行ってみたいな。

今度は から揚げで・・・(笑)


こんな感じの外食になりました~。





シンクロなお二人さん・・・・。

仲良しなんだよね🎶



(ペタ、応援ポチは やってますが、なにせ不具合のため コメが なかなか

できない状態になってます。 よろしくお願いします)





 

ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね