カフェ飯☆サーモンのっけごはん・温玉のせ★ 実は・・・。  | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんは~。

今日の徳島県は晴れあげ


めっちゃ暑かったです。


広島の土砂災害で行方不明者が かなり増えて行ってますね。

1日も早く ご家族のもとに 戻れますように。

お祈りしております。


はい、ランチ





本日のランチ


・サーモンのっけごはん温玉のせ


本日もサーモンです。

暑い時って なんか冷たいものが食べたくなるやん(笑)


そうめんでもいいんやけど、なるべく 茹でたり

したくない!!


暑いやん溜め息





そんなときは、もうこれしかない♬

この 卵黄を 混ぜて食べるのが大好きハート②


下には山芋とろろが 隠れております。

何気に 山芋好きの私お


精力UPてれ(苦笑)です(笑)


きょうこの場合は 醤油ではなくて

だし醤油でいただきます。


なんか 最近歳のせいか 味が薄味になっちゃって(笑)





こんな感じのランチになりました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて~。

ずっと 伸ばしておりましたが、きょうこ働いております(笑)


先週の月曜日からなんやけど

もう、何年も働いてるかのような 態度のデカさえへへ…


先輩も優しくて 可愛いの★


ほら、皆さんもご存じ 女子好ききょうこには

嬉しくて嬉しくてキラキラ

毎日 エロイ目で見ております(エロオヤジ!変態か!!)


きょうこが働いてるとこはこちら↓↓


HP

ちよがまるクラッセ



アメブロ

ちよがまるクラッセからのお知らせ



このお店は 動物病院(ちよがまる動物病院)の付帯施設です。


犬のようちえんや トリミング カフェをやってます。

こちらのドッグカフェで 勉強をさせてもらいたくて

働かせてもらってます。


今はドリンクしかないんやけど

来週から ドリンクメニューも増やし

パンメニューも追加します。


日々 オーナーと話し合い、試作も作らさせてもらい

レシピも考えて、毎日楽しく仕事をさせてもらってます。


今回 メニューに追加してもらえるようになった スイーツ





夏限定☆スイカのグラニテ(商品名は未定)


さっぱりとした レモン風味で 

2層になった上の部分は ハーブでさわやかさを

出しています。





スマホ撮りなので ちょっと写りが微妙ですが・・・。

後ろの スイカは ついてませんよ~(笑)


月替わりのシフォンや スイーツ系も担当しますので

ぜひ 来てみて下さいね~。


・・・・まだ 準備段階で メニューには載ってませんが

今月中には お披露目です。


あと、ランチも今 メニューを考えて試作段階なので

こちらの近くに来られた方は 気軽に足を運んでくださいね~。


ワンちゃんOKなので(*'▽')


当然 普通の方も大丈夫ですよ。


私には もってこいの職場でしょ。


大好きな ワンちゃんたちが居て、

大好きな レシピを考えて作ることができ

食べてもらえる。


そして 女子ばっかりハート



こ~んなに いい仕事に巡り合うなんて・・・・

運命だわ~ハート


態度のデカい きょうこなので オーナーには 

ご迷惑をかけっぱなしですが・・・。


また、詳しくは お店のHPか アメブロの方で

紹介されると思うので お近くの方はどうぞ

お越しくださいね。


きょうこは 厨房で引きこもってますが(笑)

来週くらいから 新しいメニューが出ると思うので

HPで確認してね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



昨日のおふたりさんの続き・・・





こんな流れの はやい鮎喰川・・・。





花子~!!!

なにやってんだよ!!大丈夫かー(汗)





にいちゃ~ん!私 深みにはまったわ~。




花子、泳いでるし。 それに 目が必死(笑)





ひどい!なんで深いって教えてくれなかったの?





兄ちゃん 後で 覚えときなさいよ!!










ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね