朝カフェ☆米粉パンでモーニング | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は雨あめ


なんか ものすごい大型の台風が近づいてますね。

本州に上陸の恐れがあるとか・・・。


早めに雨戸閉めとかなきゃ(-_-;)


今日は朝から こうすけが吐いちゃって大変でした溜め息

たまに 吐いちゃうんだよね~。


花子がそれを見て ドン引きしてました(笑)


はい、モーニング





本日のモーニング


・自家製米粉パン


・目玉焼き


・ベーコン


・サラダ(サニーレタス キャベツ 紫キャベツ レッドオニオン パプリカ

トマト)


・わかめスープ


・アイスコーヒー


本日は 米粉で作ったパンです。

パンやけどご飯です(笑)




柔らかすぎて カットができず・・・。

困ってしまいました。


本間はサンドセットにしたかったのですが・・・(笑)

再度リベンジで 今焼いてますハハッ




こんな感じのモーニングになりました。


暇だったので 画像で遊んでみました。




ん~。

ポスターにしたい(笑)


明日もお仕事頑張ってね~。



ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね