朝カフェ★自家製パンでモーニングセット | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は曇り&雨下

レジ打ってる時に ものすごい稲光とともに

雷がなりました(-_-;)


きょうこは 相変わらず腰が痛くて

重いものを打つのも大変です;;;;あせ


ホントに腰は大切ですよね~。


はい、モーニング





本日のモーニング


・自家製パン

・目玉焼き

・ウインナー

・サラダ

・コーヒー


本日は目玉焼きです。

きょうこは 半熟が大好きです。


卵黄を完璧に焼いてしまうと

のどにつまりそうになるんよね~。


それが 苦手なの。





だから 白身に火が通ったら 出来あがり~。

ちょい前までは 塩だけだったんやけど

最近は 塩コショウでいただきます。


ウインナーはボイルしてから サッと焼きました。





こんな感じのモーニングになりました~。



春になると お花が咲くから好きです。














菜の花も満開です。

ほなけど なんでか 菜の花のにおい苦手なんよ~。





お花がいっぱいだね♬





クローバーがいっぱいだよ~。





何 撮ってんのよ!!





花子とクローバークローバーyotsuba.


(ギャラよこしなさいよ~!!)





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね