地震大丈夫です♬ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

夜中にまたまた更新です。


今日の2時7分に四国地方で震度5強の地震ですが

私は大丈夫です。


心配してくれて コメントやメッセージしてくれた方

ありがとう。


私が住んでる徳島市内は 震度3~4でした。

そんな時間にですが 春色スイーツを考えながら

作業して盛りつけしてる時の出来事で


きょうこは全く気付かなくて

食器棚の食器が ガチャガチャ音を立てたので

テレビをつけて地震が揺ったのを知りました。


きょうこのいる場所は 比較的市内でも

地盤の固いとこなので よっぽどでなければ気づかないのですが

友達のトコや 知り合いにメールしたら

飛び起きるくらい揺れたそうです。


坊も連絡したら大丈夫でした。


なんでか 緊急地震速報も鳴らず・・・

地震とか怖いですね・・・


今回のは中央構造線関連のでしょうかー。


愛媛の方のお友達の方や読んでくれてる方

大丈夫でしたか??


九州・四国方面の方 広島 山口 岡山の方大丈夫ですか??


揺り返しがあるかもしれないので

気を付けて下さいね。


うちは 津波が来る地震は

最悪な地域ですが 今回は大丈夫でした。


地震本当に怖いです。





とりあえず 前のタルトの画像のせておきます(-_-;)


meg!ちゃん thank youハート②






こんな時ですが・・・・・


ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね