カフェ弁当☆塩豚弁当・昨日の出来事 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県はsei伸ばし棒雨


帰り雨やったんやけど 本間に寒かったです。

山は雪じゃないかな??


この冬はまだ 花子たち雪で遊ばしてあげてないから

遊ばせてあげたいな~雪だるま


はい、お弁当





本日の持ち出し弁当


・塩豚丼

・スナップえんどうの胡麻和え

・プチトマト





本日は豚丼です。

塩でソテーしたので 塩豚です(笑)


ホントはしょうが焼きにするつもりだったんですが

生姜がなかったので これになりました💦


まあ こんなものです。

色が悪いので 紅ショウガでごまかしました。





こんな感じのお弁当になりました。



さてさて~。

昨日 レジのお仕事の時 

着替えにロッカーを開けたら・・・・





これだけの大量の荷物が入ってましたフレンチブルドッグ


開けた瞬間 雪崩のように落ちてきたのでしめたくらいやもん。

いつもお世話になってるHさんも入れてくれようとしたらしいんやけど

あまりの荷物に やっぱり閉めたらしいです。


昨日は帰りが雨やったので 持ってかえるの大変!!

なんたって原付ですから~💦





もこもこのロングの部屋着と

キティちゃんのひざ掛け。





そしてHさんからは 上勝のいろどりポン酢





そして 手袋とお手紙。

ちゃんと18歳になってますから~(笑)

(今回はお手紙を載せないで~って言われなかったので♬)





そして もこもこ帽子n帽w





そして namiちゃんから





なが~いお手紙とメッセージお手紙

そして、手作りコースター♬ケーキだよ~かわいいハート

ヘアゴムです。

きょうこは 仕事中は髪をくくってるので

可愛いゴムは ありがたいです。


ホントにビックリでしょう~。

皆さんありがとうです。

18歳の誕生日は最高でした~。


つか これだけのものが ものすごい小さいロッカーに

入るってすごいでしょ。

自分の服なんて入るスペースなかったし(笑)

こんな感じでした。


今日は冷え込みます。

風邪ひかないようにね~。



ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね