昼カフェ☆チューリップのからあげランチ・雨の日って… | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんは( 〃▽〃)
今日の徳島県は 凄い雨。
朝早くは 風が強くて 今度は雨。。

ホントに嫌になっちゃいます。
って言うか 今日のような豪雨の時に車に乗るのって嫌じゃないですか?

まぁ、車に乗るときって傘さすでしょ。
んで、車のドアを開けて半分体を乗せてから傘を閉じて 乗るやん。

それが 無器用なんかどうか わからんのやけど できんのよね。。

今日も ドアのとこのサイドのポケットが水浸しになっちゃいました(汗)

傘をささずに走った方がマシやった(泣)

こんなんなるの私だけ?

はぃ。ランチ





本日のランチ

・チューリップのからあげ
・ポテトサラダ
・叙々苑ドレッシングでサラダ
・お味噌汁

本日はチューリップのからあげです。
チューリップって美味しいよねハート
それと気になってたコレ↓




叙々苑のドレッシング

TVで叙々苑のサラダは人気があるとか言ってたので 食べてみました。

ゴマ風味のドレッシングですょ。

ちなみに きょうこは生野菜【とくにレタス系】苦手なんょ。

好きなドレッシングだと食べれるんやけど…。

今回は かなり頑張って食べました。




こんな感じのランチになりました。


少し前になりましたが 徳島中央公園の城山に上ってきましたハート

結構 上がるのよね。



何も無いけど汗










こうすけも花子もハテバテやったけど、一番バテたのは 言うまでもなく私でした。

日曜日やけど、きょうこはお仕事ですが、
お休みのかたは ゆっくり休まれてくださいねニコ

明日も 突風や豪雨のところがあるみたいなので 気をつけてくださいね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta