カフェ弁☆いなり寿司弁当と夜桜 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんは( 〃▽〃)
今日は4月1日。
エイプリルフールでもありますね。
今月も よろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)

今 記事を書いてる横で 花子とこうすけは ぬいぐるみの取り合いでバトルしております(汗)
うるさいうるさい(-_-#)

はい。お弁当





本日の持ち出し弁当

・いなり寿司
・青椒肉絲
・卵焼き
・ウインナー
・プチトマト

本日は いなり寿司ですハート
いなり寿司を食べたくなるときってありませんか?
あっ!!
関係ないけど 肉じゃがや親子丼とかも 突然食べたくなります-w

あの甘いオアゲさんが好きなのょねハート



冷蔵庫にパブリカがたくさんあったので青椒肉絲も作りました。

後は隙間埋めをするだけですニコ




こんな感じのお弁当になりましたょ。
今日もごちそうさまでした。


まだ ぬいぐるみ争奪戦してますょ。



かなり↓ぶれてますけど・・・

流血の惨事までは まだまだですが-w

この前 夜桜を見に行きました。



徳島県立農業大学校【石井町】

桜のトンネルは 綺麗です




たくさんの人が見に来てました。




桜って すぐ散っちゃうけど 見てたら和みますよねあげ

明日は 違う場所を紹介しますねハート



ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。