カフェ弁当☆焼豚炒飯弁当(簡略レシピ)ボディーソープ? | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんは( 〃▽〃)
また日付が変わっちゃった(汗)

最近夜中の更新で朝眠いのなんのって…
もぉ、夜型人間になっちゃってるわ。

火曜日になっちゃいましたけど 今週も皆さんヨロシクお願いします(^.^)(-.-)(__)

さてさて~
皆さんは お風呂に入って体を洗うときって ボディーソープで洗いますか?
それとも固形石鹸ですか?

きょうこの場合 ボディーソープで洗うんやけど 洗い上がりがヌルヌル?するのはダメなので、 キシキシ(キュッキュッ)
と するのが好きなんです。

まぁ石鹸が一番いいんやけど。
もぉ、かたいナイロンタオルで これでもか!って言うくらい洗いまくっちゃいます。

これ かなりお肌に悪いですが………
洗った感じがしなくてね。

油分取りすぎて お肌かさかさ…↓
(そりゃぁアカンわ)

粉ふきまくりです-w

はぃ。お弁当




本日の持ち出し弁当

・焼豚炒飯
・豚キムチ
・プチトマト
・いんげんと昆布の佃煮あえ





本日は 炒飯です。
最近 ドラッグストアとかに真空パックされた焼豚って 安く売られてますよね。

一昔前なら500円とかしてなのに、今じゃ
一塊198円ですょ汗

買っちゃいましたてへ


その1/4を使って 炒飯にしてみましたょハート

焼豚を小さめに切り白ネギもみじん切りにします。

フライパンにごま油を熱し ネギを軽くいため 隅に寄せ まん中にといた卵を入れ 大きくかきまぜ 半熟状になったら ご飯 焼豚を投入。切るように炒めたら 塩コショウで味付けた シンプルな炒飯です。

好みで 醤油少量を足らし入れ軽く炒めます。

焼豚さんが いい味だしてくれますょおんぷ




こんな感じのお弁当になりまして。
ごちそうさまでした。

眠さがマックスになってきました髑髏&ガーン

今日のお二人さん。





なになに?




















えっ!?








屈折した愛情表現なのねダッシュ




ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。

こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



明日も頑張ってくださいね(●^o^●)