甘カフェ★しっとりチョコマフィンセット(画像のみ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんは(#^.^#)

つか 夜中やんか(゜_゜;)

どやねん(◎o◯;)

はぃ★眠いから はょ更新しましょ♪

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03640.JPG

本日のきょうこおすすめスイーツ

 

・しっとりチョコマフィン

・カフェラテ

 

 

今回は バレンタインにもってこいのチョコマフィンを焼きました。<忙しい時にすみませんm(__)m お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回応援Clickしてくれたらめちゃうれしいです(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


/DIV>
 

これホントにいい感じ~

混ぜるだけレシピやねんけど・・・

 

ごめん↓

眠すぎてレシピ書けん(泣)

 

仕事から帰ってきたらレシピUpします。

 

夕方くらいかな?

作ろかな?なんて思ってくれるなら オレンジピールを(セリアさん)で買っといて下さい(笑)

 

ついでにアーモンドプードルも………(100均の回し者か)

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03642.JPG

でわでわ おやすみなさい(-.-)Zzz