きょうこin狸まつり~かめたろうさん襲撃編★ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんわ~

 

日付変わって昨日の日曜日は 狸まつりに行ってきました~

 

徳島には狸の祠がたくさんあって 狸合戦とかがあったそうな…

 

ちなみに私は信じとるんやけどな。

 

そこに Lovelyかめたろうさんが 南阿波丼のPRに来るらしいけん 会いにいきました~

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02862.JPG

今回は どんじろうさん(右・名前あってるかな)も発見したけん ちょっと 撮らせてもらいました。

 

かめたろうさん見つけて

(キャーかめたろうさ~ん )とか 言いながら近づいたんやけど……

 

ビックリしたんちゃうんかいな?

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image002.jpg

 

はい 二人でPR☆

なんでか かめたろうさんの横にならんだら 私めちゃ顔デカイんよなぁ~(;^_^Aアセ

 

かめたろうさん 顔小さい(*^_^*)

 

…でDVD2枚もいただきましたm(__)m

 

ちなみに 帰ってきてから全部見ました★

 

やっぱり 癒されるわ~

半ば ストーカー....

 

とっても楽しかったです

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-Image003.jpg

左下は

 

とくしまマラソンを走ってるランナーの方々です。

 

なんか マラソンいいなぁ~

 

来年は きょうこ走ります☆

多分。。。。。

いゃ…無理かな…

練習しよや☆☆

 

また来月襲撃に行きまぁす

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC028651.JPG

 

忙しい時にすみませんm(__)m お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回応援Clickしてくれたらめちゃうれしいです(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪