しつこい、カマクラ家 | 3月3日の記念日

しつこい、カマクラ家

連続更新~

 

って予約投稿ですけど。。。。

 

時間のある時にね笑**

 

 

そうそう、春休み中にカマクラ兄弟が大好きな公園へと行ってきました

 

昨年はほとんど行けなかったから。。。。

 

クライスの形見をしっかり持ってお出掛けしてきました

 

 

4月なのでチューリップ祭りが開催されるので、パパなしで行ってきました笑**

 

 

ペーパードライバーだったのでね・・・私一人で行けない訳ですわ。。。

 

しかも、かなりの方向音痴。ナビあっても変な道だしね

 

でもね~母頑張ったのに桜同様

 

咲いてない・・・・

 

近所でも咲いてないから、だろうとは思っていたけど。。。

 

ほんとこの写真とこだけ。めちゃ広いとこなのに。。。

 

でね、翌週また行ったよ~笑**

 

それでも半分・・・

 

でね、でねパパ休みで春休み最後にも行って、やっと咲いてたにこ

             (かなりしくこく行ってみた。。。)

 

カメラ忘れちゃったけどaya

 

今度来るのは向日葵の時期かな~

 

 

~おまけ~

 

初日のイベントで