鶴ちゃんのマッチでーす | K's Suicide Note ~However I have to live for someone and something~

K's Suicide Note ~However I have to live for someone and something~

和也の日記であり、生き様であり、
そして… 遺書である…

不器用な男のありのままの姿を文章で表現します

音楽ネタが多いですが、ネタができ次第どんな小さい事でも更新します!

昨日は仕事のあとに鶴丸彩ちゃんのライブを観に吉祥寺クレッシェンドへ行って参りました。



仕事と電車の遅れで開始に遅刻してしまいましたが、久しぶりにバンド編成で拝見することが出来ました。


もうすぐ知り合って5年くらいになるのかな…
お互いに良くも悪くも色々変わった。


帰り間際に共演されてたかなでももこさんというシンガーの方からステッカーいただいた。