仙台の講習会に参加しました^_^ | 気まま日記

気まま日記

お店[ヘアサロン]でのおもしろ日記から、private、staffさんの日記~♪いろいろ登場しまーす(*^^*)

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞカズ・グラントヘアーです^^今日はカズ・グラントヘアーが誇るイケメンスリートップの中の二人が仙台に学びの時間を頂きに行ってまいりました^ - ^名古屋から講師の先生が来てくださりお客様の為に今、自分たちは何ができるか?お客様の若々しいを叶える為にどのようにメニューを作り、どんなことを勉強し、どのように伝え、どうお客様と一緒に叶えていけるか?
たくさんの気づきを頂きました^_^
明日からできることをすぐ行動し、そして気づき、改善してお客様に選んで頂けるサロンを目指していきます( ̄^ ̄)ゞ
旅の楽しみに・・
仙台の若林区にあるコンビニで美味しいパンにも出会えました^_^卸町あんぱん絶品でした^^