スケートとほぼ無縁?の週末 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

週末、音沙汰なしだった桃太郎だすが、元気にしていますたパー。姉さんとケンカして若干やさぐれてもいますたが(左矢印またかいという突っ込みわ、ナシでお願いします🙇)


飲まなきゃやってらんないだす(爆)生ビール全くこのぴよぴよ野郎め!!(猛毒)


さてそんな毒母の桃太郎(爆)、土曜日わツエーゲン金沢の試合を観に行っていますたサッカー


天皇杯一回戦。相手わ甲南大学。舞依たんが通っていた大学だす笑学校

しかし…ツエーゲン、PK戦に弱い?ルヴァンカップもPK線までもつれ込んで負けてるしガックリ。彰さん、ちゃんとPK戦の練習、選手にさせた?(爆)


つか、120分で勝てないのがいけないのよね…


負けると脱力感が半端ないので、もうこんなことがないようにお願いしますお願い。チミたちプロなんだすから。


甲南大学さん、舞依たんが通っていた大学なので応援して升(左矢印そーいう理由かい!?泣き笑い


日曜日わ、千秋楽。大相撲でわなく、宝塚の花組w

大の里関、優勝おめだす🎉🏆。


配信で観ていますたPC📺。


アルカンシェル、いいお話しだすね。感動しますたえーん。よからぬ噂も立てられているイケコ先生だすが(ぼそっ)、さすがですた。渾身の脚本だすね。けっこームズいテーマだと思うのだすが、演じる側もさすがですた。話しに惹き込まれて、これがトップの退団公演という事は、観ている間は頭から抜けますた。


しかしやはり、トップの退団公演となると、時間が長いだすねゲッソリ。1時半から始まって、終わったのわ6時半頃!約5時間って、こないだの姉さんの成人式写真の撮影時間とほぼ同じぢゃないだすか滝汗。長かったので、サヨナラショーの頃になると、時折家事しながら観ていますたw

これ、こっちゃんの退団の時わ大変だすな、きっと…その前にひっとんの退団だすわタラー


柚香光さん、星風まどかさん、桃太郎にとってわ、いろいろご縁のある方々ですた。中でも全ツで金沢に来てくれた事は、いい思い出だすウインク。ありがとうごさいますた&卒業おめだす🎉卒業証書


因みに最近になって柚香さんを好きになって来た姉さん、今回一緒に観ようと誘ったのだすが、部屋に引きこもられますた。ケンカした事を根に持っているのか?😑


そして終わってから、自由児をKALDIに連れてってあげますた。終わったら連れてってくれと言われていますたので車。「何時頃終わる?」と聞かれて「6時くらいかなー?」と答えていたにも関らず、それを大幅にオーバーしてしまいますたガーン。でもそれまで待っていてくれてよかっただす。これが以前の自由児なら、暴れていたと思い升が泣き笑い


何だか最近、スケートと無縁の生活だすチーン。現地わ来月のドリまでないだすし。FaOI幕張わ録画しますたけど、まだ観てないだす。


いやでも、昨夜は晴也くんのオンラインMTGですた。久々のスケート案件笑

https://x.com/Haruya_SASAKI/status/1794725041491603797?t=uMnJt8Bt_kV2XU_YJSIOdA&s=19

とうとうサムネも変な感じで出て来るようなったよ…


氷艶、稽古順調のようだす爆笑。何と今回の出演者の中で、晴也くんが最年少らしいだすゲッソリ。可愛がられているみたいだすチュー。そして大野課長、とってもすごい人だけどとってもいい人だと爆笑


さてまた一週間の始まりだすチーン