続・今後の予定 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

ここにドリの事を書くのを忘れてしまいますたが魂ガーン
下差し下差し

そして今日、出演者が発表されますた。
ユマチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


さすがにドリわ出ますよねニヤリ。全日本2位だすから。でも何か…ぴよぴよ🐣。それにドリわ助連の直轄だすし。

試合形式になるって、コロナの時に1回そんなんありますたねキョロキョロ。某ロシアのテススケみたいな感じにするんだしゃうか?それもありかもしれないだす知らんぷり

え、桃太郎行くのかって?とりま、ホテルわ押さえますたwww🏨。
しかし、◯ー◯ーホテル値上げしすぎやろ!?シングル1室2万近くするって何なん!?ムキーもう泊まらんわブー

桃太郎、これでゆまち砂漠にわならないで済むかな??

結局、バナーの話しぢゃないやん…滝汗