振付終了!他 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

弾丸帰省していますた銃。自分の地元と、パパダヌキの地元に車。3日間で東京と仙台を回るのはハードですたが仕方がないゲロー。自分の墓参りと、入院しているパパダヌキのお母さんのお見舞いだったので花束

KAZU-GONNが帰省していた間に、ショーマの振付が終わっていたらしいアセアセ





3日?4日?で終わるものなの!?早いねびっくり

坂本ちゃんは、げんさん終わると休む間もなく合宿。




舞依たん…ぐすん。回復祈願に鶴折ろうかな。

ジャック、ゆまちの事、取り上げてくれるのはいいんだけど…

ゆまちのホームリンクは、新横ぢゃなくて東神奈川!プンプンそれから、ゆまちパパの地元は名古屋だからね!グー

ショーマの事は

今季のフリーの曲、このおぢさんに先に抜かれたらやだな~。ユー、そうならないうちに発表しちゃいなよニヤリ(左矢印ジャニー喜多川風www)

あ、そうそう。帰省中に、これも上がってた(笑)
シェイリーンぢゃなかった笑い泣き。つーかもう、絶対ぺっちゃんショーマファンだわゲラゲラ。ぺっちゃんのフィギュアスケート特集、半分近くはショーマなんだけど叫び

あとそれから
ぺっちゃん、ここまでありがとう!目のつけどころが素晴らしい笑い泣き

つーか龍一くん、KAZU-GONNは、去年広島でチミのために走ったんだから、頑張ってくれ~ランニング左矢印って、走ったのはKAZU-GONNの勝手やんwww。