爆笑❗️寿司バズーカ‼️ | GG:貴方の知らない豊洲青果市場

GG:貴方の知らない豊洲青果市場

豊洲青果市場から、新鮮な野菜や果物をお届けしています。
ここでしか集まらない珍しい野菜、見たことのないサイズのハーブや世界の果物など画像を交えてご紹介してます。

自称:豊洲市場で一番カッコイイ「青い彗星ハイエース(いくみちゃん)」も時たま登場⁈

{BB247CC3-9970-46D3-BBB2-47EB897C8BFF}


暇だったんで築地場外を散歩❣️


{AACA4473-E716-40AA-B175-D75988393BA4}

お魚は専門外なんで、サッパリわかりません

{4C785626-7F4F-4A9F-ABFB-D728B49B7576}

でも、安いモノと高いモノが並んでると以外と良い品が見分ける力がつくんです。

{367D162E-428A-4AAB-BDCE-7DD0F57BAC5B}

1尾100円は安いがサイズが小さいとか
お一人ふぐ刺しセット650円もひとすくいで無くなるなっとかね


{8F92B4CA-A073-4141-91CE-7B9E887D6B23}

で、だょ
巻き寿司作りに革命❗️なるモノ発見‼️









その名も「寿司バズーカ」















{DB68D9EE-58D1-4288-9406-AF6586E979D8}


作り方が笑える
ってか、マジ笑える





Step1:酢飯の上に好きな具材をのせて

Step2:海苔の上にムニュっと出して

Step3:くるくる巻いて出来上がり
{CB36AA55-FB07-41A5-B8AF-9D7D7BCFE5EF}
オォぉぉ〜〜い‼️
結局自分で巻くんかいなアセアセヽ(´o`;


とどのつまり、具材を丸めるだけ
いゃ〜築地って奥が深いわ