こんにちは、SoRaのうっちーですウインク

前回に引き続き、
今回も美容情報ではなくワクチン2回接種完了した私の体験談をレポートします!!

個人差がありますので、参考までにウインク


【基本情報】
年齢 40代
ワクチンの接種時間 午前11時
ワクチンの種類 ファイザー
接種場所 一般の内科クリニック


【ワクチン2回目 接種当日】
1回目の時は、
緊張の余り寝不足にもなるし、精神的不安がおっきかった。
今回は平穏な気持ちでいざ病院へ病院

1回目同様、
刺すときの痛みはほとんどなかったニコ

接種後15分車で待機(この流れはもう慣れたがもんグラサン
→その後スーパーへ買い物に。

簡単に食べれそうな食材やスポーツ飲料などを買い足したチョキ

テレビを見ながらゴロゴロしてたら耐えれたというのも聞いていたのでDVDも2本レンタル
(ちょっぴりウキウキ口笛



早速『糸』を午後から観るPC
そして、泣くえーん


夕方頃から打ったところに痛みが。
これは1回目同様なので、内心余裕グッド!

晩ご飯もいつも通りモリモリ食べれたカレー



21時過ぎくらいから関節に痛みがでてきた
あ、きたな
って感じ → 37.1℃


夜中38.4℃まであがるガーン
薬は飲まなかった


【ワクチン2回目 翌日】
朝起きたら37.9℃まだ自然と下がっていた

関節が痛いからかあまり眠れず。
小刻みに目が覚めた一晩やった…


昼前くらいに再び38.4℃
初めて薬(カロナール)服用
すぐに熱も下がってきて体も楽にニコニコチョキ

このままいけるか?!
と思いきや、
20時頃再び38.0度ショボーン
薬は飲まず、このまま眠ることに。


【ワクチン2回目 3日目】
朝までぐっすり眠れたニコニコ
熱も平熱に戻っていました!!
熱が続いた影響で起きてすぐはちょっと頭痛いかなぁってくらい。

3日目からはいつも通りの生活に戻りましたひまわり




久しぶりの高熱やったけど、
発熱自体は原因がわかってるから怖くなかったですニコニコ
打つ前の方が情報がありすぎて熱に対して怖かったあせるあせる

これはあくまで私の体験談ですニコニコ

ワクチンを打つのも打たないのも自由。

もし打とうと思ってるけど私みたいに、ちょっと怖いなと思ってる方の参考になればウインク





⬇︎公式LINEはこちら。ご予約もこちらからどうぞ⬇︎


⬇︎Instagram⬇︎