お肌も心も元気になれる
パーソナルエステティシャンKazumiですウインク

今日は寒かったですねあせるあせる
お肌にとっても辛い季節になってきました。。


1月2月は
肌乾燥から肌老化になる危険月間ゲッソリ

こ、こわいっ笑い泣き
防ぎたいっ

どーしたらいいの?!


過酷な季節だからこそ、
過酷な季節だけでも、
普段のお手入れに1アイテムプラスする必要がありますウインクグー
 

とはいえ、
しみ、しわ、たるみ、毛穴、ニキビ跡…

どの悩みに絞ったお手入れをしたらいいのかわからなぁいえーん

そんな方にはこれ一本!!

セルグレース
フォーミュラ(高機能美容液)

1月14日まで
先行予約で25%オフ!

それ以降2月20日まで
20%オフ!



導入液とセットなら
1月14日までのご注文で
なんと約半額!!


創傷治癒力って知ってますか?

人間には『恒常性』といって、
傷ついた部分を元に戻そうとする再生力があるんです。
『かさぶた』とかもそうですね。

シワやシミ、ニキビ跡、
あらゆるお悩みも本来お肌は元に戻そうとしてくれるんです。

な・ん・だ・け・ど

加齢とともに
『お肌治してください!』
の信号をだす力も減少。


この美容液のすごいところは、
『お肌が傷ついたから早く治してください!』
という指令をいち早く出ししてくれる
(GF=グロースファクター成長因子)
が配合されているから、肌トラブルを根本から改善!


健康的な肌にリセット!!

お肌の修復再生
抗酸化
抗老化


年に一度のお試し価格なので、一人でも多くの方にご体感いただけたら嬉しいです。


これ一本で過酷な季節を乗り越えよう!!

⬇︎サロンのホームページはこちら⬇︎