1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

症例報告 長女の腹痛

2017年09月09日(土) テーマ:症例報告
《症例報告》
〈年齢、性別〉
・6歳、女性
〈症状〉
・腹痛
・食欲不振
〈状態〉(筋肉テストでチェック)
・総合的生命力20
・お腹の痛い所を触った状態で背中のゆがみに反応。
・お腹の痛い所を触った状態で上行結腸に反応。
〈調整〉(筋肉テストでチェック)
・背中の矯正2ヵ所
・お腹が空くまで食事抜き
〈術後〉
今回のクライアントさんはうちの長女です(^^)
朝8時30分に調整して、その後9時から11時まで爆睡したようです。
起きた後、少しボーッとしてましたが、腹痛はなく、宿題の読書をしてました。
12時30分あたりにお腹が空いたということでお昼ご飯を食べてました(^^)
腹痛が無くなり、食欲が出たのでOKでしょう(^-^)v
なによりも画像のように着替えてさんさ踊りのイベントに参加できるくらいまで回復したってことですよね♪
子供の笑顔を見られるのは嬉しいですね♪
#筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #筋肉テスト #キネシオロジー #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識 #Oリングテスト #カズ接骨院 #周波数

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

症例報告 次女の発熱。

2017年09月08日(金) テーマ:症例報告
《症例報告(一般の方向け)》
〈年齢、性別〉
・2歳2ヶ月、女性
〈症状〉
・9月7日朝から39度の発熱。
・食欲不振
〈状態〉(筋肉テストでチェック)
・免疫システム、炎症過剰
・背中、骨盤のゆがみ
・総合的生命力45(Max100)
・自律神経の乱れ
〈調整〉(筋肉テストでチェック)
・アロマオイル(ティートゥリー)
・背中2ヵ所調整
・霊気(胸)
・霊符
〈術後〉
クライアントさんはうちの次女(笑)
前日裸ん坊で平均台です遊んでたのにね(笑)
7日12時位に体の調整して、お昼ご飯はヨーグルトとバナナ。
その後、ぐずりながらも2時から4時過ぎまでお昼寝。
5時に体温計測したらまだ39度。
7時過ぎの夕飯ではいつもより量は少ないけど朝、昼に比べると食欲と会話が増える。
8日今朝は機嫌良く起き、体温計測すると36.5度。
昨夜から下痢の症状はありますが、体温、食欲、元気は復活(^^)
今日追加調整してOKかな(^^)
夏から秋に向けての体の衣替えで、しっかり熱を出し、水分補給して体の炎症を滞りなく終わらせた感じですかね(^^)
筋肉テストで各人の状態を読み、必要な調整を行います。
(o^-^)ー\(^-^o)ロック
(;>_<)┐ー(^-^o)アンロック
カズ接骨院
岩手県滝沢市土沢314ー3
019ー613ー2022
ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/
・整体
・0歳からの子供整体
・妊活(不妊)整体
・産前整体
・産後整体(骨盤矯正含む)
・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント)
#筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #筋肉テスト #キネシオロジー #Oリングテスト #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識 #カズ接骨院 #周波数


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

症例報告

2017年09月04日(月) テーマ:症例報告
《症例報告》
・39歳、男性
・症状
9月1日から右耳の痛みから始まり、頭、顔、首、右腕までの皮膚表面の痛みに広がる。発熱なし。寒気あり。
・状態 (筋肉テストでチェック)
炎症反応なし。ウィルスの反応あり。背中のゆがみの反応あり。
・調整 (筋肉テストでチェック)
アロマオイル(オレガノ)。病気回復の霊符を使用。
・術後
9月2日午前中は1日より良いけどダルさや寒気、痛みしびれありました。
夕方からは回復して、その日の夜にはつぼ八で楽しく飲むことができました(^^)
そう、今回の症状はぼくです(^^;
昨日3日には症状消失で、回復しました(^-^)v
耳の傷からウイルスが侵入して、神経に触ったんですね~。帯状疱疹(未経験)もこんな感じなのかな~って思いました。
状態のチェック、調整方法のチェックは筋肉テストで行います。
どんな反応がでるのかは人それぞれ!!
でも、その人に必要な反応しかでません。
自分の中の体や潜在意識に興味がある方は筋肉テストを受けてみませんか!?
カズ接骨院
岩手県滝沢市土沢314ー3
019ー613ー2022
ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/
・整体
・0歳からの子供整体
・妊活(不妊)整体
・産前整体
・産後整体(骨盤矯正含む)
・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント)
#筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #筋肉テスト #キネシオロジー #Oリングテスト #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識 #カズ接骨院


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たまには症例報告(一般の方向け)を(笑)79歳、女性〈症状〉・今年1月から続く両方の...

2017年08月30日(水) テーマ:症例報告
 

たまには症例報告(一般の方向け)を(笑) 79歳、女性 〈症状〉 ・今年1月から続く両方のお尻の痛み。 ・朝起きて階段降りる時に激痛。 〈状態〉筋肉テストでチェック ・背中、腰のゆがみ ・お尻の血液循環不良 ・立って前屈みでお尻から太ももに痛み 〈調整〉筋肉テストでチェック ・お尻の筋肉のほぐし。 〈術後〉 電話で報告受けました。 術後翌日はまだ痛みあり。 翌々日は少し痛み引いたが、風邪を引いた。 風邪を引いた翌日にまた電話を頂き、「風邪が治ったから来院したい」とのこと。 痛みの度合いを聞いたら「10(最も痛い)から0(痛み無し)だとほぼ0で痛くない!」とのこと\(^^)/ヤッタネ♪ ということで、今回は1回プラス風邪で終わりです(^^) 筋肉をほぐすことで背中と腰のゆがみに影響を与えることができた症状でした。 クライアントさんが「風邪」と言っていたのはたぶん「好転反応」だと思われます。 *このように筋肉テストは年齢に関係なく情報を引き出すことが出来ます。 あなたの体も情報を発信しています。それを受信することで、自分のことを更に知ることが出来ますよ(^^) (o^-^)ー\(^-^o)ロック (;>_<)┐ー(^-^o)アンロック カズ接骨院 岩手県滝沢市土沢314ー3 019ー613ー2022 ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/ ・整体 ・0歳からの子供整体 ・妊活(不妊)整体 ・産前整体 ・産後整体(骨盤矯正含む) ・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント) #筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #筋肉テスト #キネシオロジー #Oリングテスト #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識 #カズ接骨院

Kazuto Uwanoさん(@kazutouwano)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水曜日に投稿した、嫁の「ブヨに刺された場所と風邪による鼻水」に対する調整。水曜日、昨日、...

2017年07月14日(金) テーマ:症例報告

「こんな反応あったよ」投稿(一般向け)・30代、女性・揺れる物に対しての不安感実際に...

2017年06月16日(金) テーマ:症例報告
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

症例報告

2017年05月18日(木) テーマ:症例報告

「こんな反応があったよ!報告」(一般の方向け)(長文かも)

クライアント:30代、女性

主訴;日光過敏による手の荒れ、生理不順

日光過敏のチェックは実際に外に出てもらい、腕を日光に当てながら筋肉反応テスト(以下、筋肉テスト)。それでは反応が無く、チューニングカードで「皮膚の炎症が過剰」のカードを組み合わせたら反応あり。

生理不順は筋肉テストで調べると、ゆがみ、ホルモン、感情に反応。

感情は五行の「火」でその中でも「小腸経」で「悲しみ」に反応。

その感情は25、6歳で反応。

聞いてみると、その年にお父さんが亡くなったとのこと。

それらの情報のもと、調整開始!!

ゆがみの問題をとり、次の反応が「色」。選ばれたのは「明るい黄色」。

クライアントと二人で「なんだろね~!」とか言いながら、反応なので黄色を見てもらうことに。

次の調整は「アロマ」。選ばれたのは「オレガノ」。

「オレガノのラベルも黄色ですね~。今回は黄色がテーマなんですかね~。」なんて冗談で言ってたら、「え?!ちょっと待って・・今日のシャツ黄色だ。まさかね~(笑)」とクライアントさん。

そして、体勢を変える時にタオルを外してみたら、そのクライアントさんの靴下が、「明るい黄色」!!

「これ、絶対黄色何かありますね!!」と二人でびっくりしました(゚Д゚;)

その後、レイキなど必要な調整をして終了。

「黄色」が気になり、出てきた反応を思い出し追いかけました。

五行の「火(赤)」の次は「土(黄)」。だから赤を補うために黄が必要。

カラー診断を見ると「黄」は太陽にリンク。

反応があったレイキをあてた場所が「第3チャクラ」の場所。第3チャクラの色は黄色。チャクラの意味には「感情解放。アレルギー」の説明文。

オレガノのオイルはどんな意味があったんだろう??(笑)

クライアントさんに上記のことを説明して、納得してもらえたようです。

このクライアントさんは自分の潜在意識からの声を無意識に実行していたんですね!!その感覚を忘れてほしくないな~!

セルフケアを調べたら、「海苔食べる」で反応。ナゼ(?_?)?

日光過敏の再チェックは5月23日に実施予定です。

どんな反応が出るのか僕も興味がありますが、今回の一連の反応をみてクライアントさん自身が楽しみにしているようです!!

セッションの予約は3週間後(筋肉テストの反応)なので、5月23日のチェックはクライアントさんがしてくれて、その報告をメールでいただける予定です。

その報告はまた後日(^^)

その人により「症状」の「原因」は様々。

「原因」を探り、必要な刺激を筋肉テストで調べて、刺激を入れています。

自分でやっていながら「不思議で面白いですね~」なんて話しながら調整してます(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

筋肉テストの反応 まぶたが垂れる

2017年05月16日(火) テーマ:症例報告

今日の午前中は雫石でばあちゃんの調整。
右まぶたの垂れと痙攣。
以前から聞いてて、過去2回位調整して今回4ヶ月ぶり位に調整。
目を開いてもらい、指でまぶたを閉じるように圧をかけると明らかに左側よりも右側のまぶたは力が無く閉じてしまう!!
その情報から筋肉テストで調整方法を調べていくと、神棚の榊に反応!!( ; ロ)゚ ゚
そして、榊の中から反応ある榊を選んで、反応ある面を選んで、反応ある場所に当ててみた。
その後、外して、今度は榊を持った状態と持たない状態で開眼時のまぶたの筋肉をチェック!!
榊を持った状態だと明らかに力が入り、目も開く(^^)
ということで、榊を当てる場所と日時をチェックして付けてもらうことにしました(^^)
しかし、病院でボトックスを受ける予定になっているらしく、ボトックスに対しての筋肉テストの反応は伝えたけど、どう判断するかはばあちゃん次第(^^;
こういうときに自分で神様に聞いたらいいのにな~って思う(笑)
(うちのばあちゃんは神様の言葉を伝えるお仕事をしていたんです)
どちらにしても、「榊の効果」、「ボトックスの効果」がどうでるのかが楽しみです♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、植物

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

疲れの原因

2017年05月01日(月) テーマ:症例報告

<こんな反応あったよ投稿>(一般の方用です)

女性のクライアントさんで、定期的に調整に来てくれている方。

その方が珍しく、入ってきた時から「疲れた~。疲れた~。」と連呼。

話を聞くと、畑仕事が始まったからそのせいだ、とのこと。

筋肉反応テスト(以下、筋肉テスト)で主訴の「疲れ」の原因をチェック。

すると、噛み合わせで反応。噛んでも反応なし。開口で反応あり。

総合的生命力は30(涙)その情報のもと調整開始。

背中のゆがみをとり、次に「足裏にレイキをあてる」が反応。いわゆるグランディングです。

レイキをあてているときにふと「会話」が気になりクライアントさんに「会話」について確認。

すると、「実は先日から苦手な人と話さなければならない機会が何度かあった。」とのこと。しかも話の内容がとてもネガティブ(;^ω^)

・口を開くと力が抜ける+苦手な人+ネガティブな話の内容+足元フラフラ=疲れ

に繋がったようです。

地に足がついていない状態で、力が抜ける要素満載の状況にいたらダメージ大きいですよね!!例えるなら根っこが抜けた木が暴風で飛ばされるイメージ。

ふらふらしてるのに、その状況に耐えている。考えただけでも疲れますね!!

その状態で畑仕事したら・・・結果は目に見えてますね。

調整が終わったら「すごくスッキリした!!」とのこと。

総合的生命力も95まで回復!!

スッキリして原因がわかったら、最近見る夢の話をしてくれました。

「病院で患者さんの目に注射を打ち、失明するという状況を見ている自分」

すごい夢ですね(;^ω^)夢の解釈は様々ありますが、いまの状況から強制的に目を背けたかったのかもしれませんね。

このように、筋肉テストで症状や状態の原因を探ったり、それに対処するための方法を探します。

僕はクライアントさんの体に質問して、その答えを筋肉からもらっているんです。

全ての答えはクライアントさんの中にあります!!

あなたは自分の心と体の声に耳を傾けていますか??

僕の手伝いが必要な方は連絡ください(^^)v

カズ接骨院

岩手県滝沢市土沢314ー3

019ー613ー2022

ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【こんな反応があったよ、という投稿】(一般の方向け) ・60代、女性・去年12月からの...

2017年03月08日(水) テーマ:症例報告
 

【こんな反応があったよ、という投稿】(一般の方向け) ・60代、女性 ・去年12月からの右膝の痛み(内側、裏側)。病院の検査で「内側半月板損傷」と診断。 ・これまで4回の調整で裏側の痛みは消失。内側の痛みが残ってるので筋肉反応テストでチェック。 脚の筋肉をチェックするとしっかり力が入る。 しかし、「感情」のチューニングカードを乗せてチェックすると全然力が入らなくなりクライアントさんもびっくり。 「感情」のカードと脚の筋肉の説明をしてたら、目に涙が。本人が気づいたようなので、なんの感情なのかまでは特定しませんでした。 その後、アロマやレイキなどで調整しました。 調整後、「感情」のカードを乗せたまま脚の筋肉をチェックするとしっかり力が入りました。 通常では力が入るものでも、特定のものに焦点をあてると力が抜けてしまうという反応の一例でした。 カズ接骨院 岩手県滝沢市土沢314ー3 019ー613ー2022 ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/ #筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #キネシオロジー #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識

Kazuto Uwanoさん(@kazutouwano)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。