就いてる仕事は波動に共振共鳴したから | セラピスト 上野和人

セラピスト 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

就いた仕事もその時の波動に共振共鳴したから。

まずはその仕事をしっかりやる。

しっかりやることで楽しさ、やりがいを感じたら「天職」だし、
しっかりやることで波動が変われば「転職」のタイミングが来る。

心身が壊れてしまう仕事ならすぐに離れた方がいいが、
そうじゃない場合はやるべき仕事をしっかりやろう。

転職、天職、仕事に関しても波動調整できるんです♪
波動調整をした後で決まった仕事は、文句を言わずにしっかりやってほしいんですよね~。