かずちぇるCROW Tシャツ☆ | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

かずちぇるCROW Tシャツ☆



どもどもー



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00758.jpg



ちぇる野郎です!






珍しく


二回目の更新だぜえええええ!!








それは当然!



今日夕方5時から予約発売の開始した



ワタクシデザインのこいつのためですな☆







$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_7500.jpg





いよいよー!




皆に着てもらえる様になるって考えると



すんごい嬉しかったり



悲しかったり←悲しかったりはないだろ



わたくし個人的には




【男に好かれる男】を



もっとーにモデル頑張ってますので



男に着てもらいたいっていうのはもちろんの事!



【女にモテたい男】でもある←完全なる欲張り



ワタクシ的にはぜひとも女の子にも着てもらいたい!





っつーか女の子がこれを着てる状態をまだ見てないから



すんげー見てみたいってのがあるんだよね!




海外セレブみたいな感じで



スキニーやショーパンにシンプルに



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba



こんな感じで着てもらったり



EMODAとかの総柄のレギパンに合わせてもらったりとかも



すげーいいなーって思いまする!




ちなみに!





サイト表記のS



レディースサイズ
だからね!!





男だったら




黒はこんな感じになるよ!!




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_7047.jpg



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-sp000001_2.jpg





白はこんな感じ!!



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_7855.jpg


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-sp000001_1.jpg



普通にスラックスとかに合わせたり



フレアやショーツでカジュアルやワイルドに着たり



逆にサルエルとかでモードっぽく着こなしたり



結構万能で使えると思うよ★





ちなみにオレは



180cmの65kgで



Mですよ!






生地も国内生産のすげーいいのにしてもらって



プリントの工場も凄腕の職人さん


(ブランドは言えないけど俺が好きなブランドも手がけてる)



が刷ってくれていて



かなーーーーーり綺麗にかっこよく仕上がりましたとさ!






丈夫だから長く使えるし



シンプルなデザインだから飽きもこないだろうし



俺としては2色買いしてほしい所存でございまする←








肝心のお値段は



6195円(税込)になりますぞい!!





ちょっと高いかもだけど



そのかわりにプリントとか生地に拘ったから



納得して貰えるはず(o^∇^o)ノ









数は残念ながら限りがあるんだけど



絶対絶対ゲットして欲しいから



見たら即ゲット頼むぞーい!!






かずちぇる CROW Tシャツ








ほなほな!




皆からの報告楽しみにしてっからキスマーク恋の矢







ではでは



ブログも書いた事だし!



これから夕食のお時間ですのよ!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_8839.jpg












ほなほなー!



さっきの記事にも



両方コメント待ってるからね♥


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00704.jpg






ばいちゅね♥