色々な設定にして映画みたいに

楽しんでいるから

この間寝ぼけてた時部屋で

座ってオシッコしてしまい

景子達がラジコンかずちゃん遊び

楽しんで入院させようとしたらしく

私が入院しているの観るのが

本当に映画より楽しく

麻薬のように癖になり

やめられないようだ

何年かしたら車か何かで普通に

迎えに来るらしい

こんな惨めな生活送るのは

もうやだよ、怒らなくなるまでと言うが

悪い事されたら誰でも怒るよ

景子達めちゃくちゃだから

叱らないとダメ女になる

一ヶ月以内に来る訳ない

何で嘘平気で10年近く続けるんだ?

景子達のが精神が病んでいる

私は呪われた人生しかほとんど

記憶ない面白い訳ない

景子はちょっと私には手に負えない

やっぱりエリート層の金持ちで

イケメンで血筋が正しい

男性と結ばれた方が幸せになれると思う

景子泣いていると言うが

泣きたいのは私では無いのか?

少しお説教しただけだ

遠回しの片言のテレパシーじゃなく

TEL一つで話簡単にすむ

ショートメール一つでも構わない

迎えに来る年月日何時かを

ハッキリ教えて下さい

久美子先生も少し異常だ/