最新動画「2kgの春イカと墨袋の止め方」公開しました | 土佐の鮎 (kazu鮎−スタイル)

土佐の鮎 (kazu鮎−スタイル)

シーズン70日間
鮎釣り夢中人間が
 夏は、四万十川 仁淀川の
  鮎友釣りに挑戦中!
釣りの様子は 
YouTube kazu鮎−スタイル
で紹介してます。
 冬は、ヤエンでイカも
  釣っています。

3月中旬のヤエン釣行の様子 新動画でアップしました。

 

2024 ヤエン イカ 6 

2kgの春イカと墨袋の止め方 

 

本日(4月14日)19:00〜

 

YouTube  kazu鮎−スタイル で公開しました!

 

 

この日も宿毛湾の磯

 

初めて上がる磯に行ってみました。

 

朝から、ポツポツの反応

 

8時過ぎには今シーズンこの日までの最大サイズ 2kgを超える春イカ🦑ゲット

 

この日は、期待大と臨みましたが、イカからの反応は👇

 

なかなか当たってはくれません。

 

粘ってはみたのですが・・・ そして片付けしている最中に 

反応が・・・  詳しくは動画でご覧ください。

 

 

 

 

 

今回大きなイカが掛かったので、私が普段行っている

 

イカ墨袋の止め方について紹介させていただいています。

 

 

 

ご覧いただけたら嬉しいです。🙇

 

今回公開の動画はこちらから

クリックすると移動します。

 

 

 

次回の動画も頑張って編集中です。

応援していただけたら編集の励みになります。

応援クリックよろしくお願いします

↓  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

にほんブログ村に参加中です。

 

 

 

今シーズン公開中のヤエン動画はこちらからアクセスできます。