こんにちは😃
ハンドメイド作家 〜KAE*〜
つはかずえ と申し上げます。

はーい
ここ最近ご無沙汰でーーー
10月も私の誕生月でありましてー
何かと忙しく色んな事が次々と起こり🍀🍀
私にとっても今までに無いドラマが
ありました。

今やっと、落ち着きホットしている
今日この頃です💕💕


さぁ❣️ 11月入りました。
秋冬はオシャレも沢山楽しみたいですよね!

ファッションもーーー
アクセサリーもーーー




秋冬に可愛い💕💕
ポンポンアクセサリー🥰🥰

送料込み@1500 になります。

琉球ガラスにポンポン付きネックレス💕💕
送料込み@2540

こちらは、ホタルガラス、ケラマブルー、ヨミタンブルー、ミヤコブルー、パープルホタルガラス
ネックレスになります。

送料込み@3140


またまた、
LIVE812ハンドメイドマルシェ 開催
第5回目になります。

良かったら今週末ありますので
遊びに来られて下さいねぇ!

アプリはこちら💁‍♀️