こんにちは、

ハンドメイド作家 〜KAE*〜
宜しくお願い申し上げます。
 
 
🌺🌺🌺🌺♡🌺🌺🌺🌺♡🌺🌺🌺🌺♡
 
 

久々の初心者向けのワークショップ
でした。
凄ーい上手な👍方で、レッスンも
あまり時間かからずに終わりました。
 

こんな感じ💕💕💕
アイデア満載で綺麗に仕上がっていました。
 
また、
私の作品の琉球ガラスアクセサリー🌺🌺
 

お買い上げ頂きました。
のりさん有難うございました。
 
 
こちらも、カフェcura  さんの
めぐみちゃんのオーダーで作品作り💕💕💕
 
 
カフェcura  のランチも美味しかった💕💕
 

今回は、ホント久しぶりの
ワークショップでした。
とても楽しくできました。
 
また、6月27日土曜日もワークショップ
あります。
ハンドメイドに興味ある方
是非予約して💕💕
 
こちら💁‍♀️ 

pinnku812@gmail.com

☆アクセサリーワークショップ☆って
コメント入れて予約して下さい。
 
 

また、只今 LIVE 812も配信しております。


登録はこちら💁‍♀️