8月24日の相葉◎✕部。


「満腹!推しメシ部」。


部長は尾上右近さん。


部員はTravis Japanの松倉海斗さん。


今回の推しメシ部はカレーカレー


右近さん「僕が部長を務められるのはもうカレーくらいしかない」。


相葉ちゃん「そんなことはないんですけど」。


年間360食カレーを食べる右近さん😵‍💫


松倉くんは昨日も夜ごはんカレーだったそうで。


右近さん「今日カレー食べるのわかっていて?」。


松倉くん「もちろんです」。


右近さん「それは見込みありますね」。


全世界80億人からSNSで大募集!


4人はまんぷく号に乗って。


車内での食事も可能。


運転はえなりさん。


1軒目は青山の「天馬」。


右近さんと松倉くんが行ってカレーパンを買って。


色々なカレーパンがあって😧


えなりさんと松倉くんは半熟卵カレーパン、右近さんと相葉ちゃんはビーフカレーパンを食べて。


2軒目は秋葉原の「カリガリ」。


2019年の神田カレーグランプリで優勝まじかるクラウン


ユキノスカレーを食べて。


右近さんは「スパイスは体を冷やす」という話を。






続きます右矢印