8月10日の相葉◎✕部。


オープニングでえなりさんが「素晴らしいFESありがとうございました」と。


その後、2人がハワイに行った話をして。


えなりさんはハワイにドローンを持ってきたとびっくり


夜明けのワイキキビーチの映像が流れて。


「一筆啓上部」。


パンサーの尾形貴弘さんに次長課長の河本準一さんから手紙がメール


芸歴は河本さんの方が8年先輩だが、歳はそんなに離れていない2人は10年弱の付き合い。


兄弟に近い関係性で尾形さんを弟のように可愛がる河本さんおねがい


「随分たつがアレどうなってん」。


2人だけの約束らしい。


まずは渋谷・羊門のジンギスカン。


タクシーの中で尾形さんは河本さんの話を。


尾形さんは河本さんを尊敬していると。


でもそのお店にはいなくて。




次はフィリピンでゴルフしようって言ってたからフィリピン笑い泣き


スタッフ「僕らの番組はちょっと夕方帯なので」。


尾形さん「夕方帯だとないんですか?フィリピン」。


河本さん「行くわけないやろ」。


そこでジンギスカン巡りをすることに。


新橋の霧島。


2人は吉本坂46の活動を通して仲良くなり…


2人とはんにゃ.の金田哲さんはいつも3人でいたと。


元大関霧島のジンギスカン専門店に。


でもいなくて。




次は中目黒ひつじ。


タクシーでジンギスカンの話をして。


ディレクターもジンギスカン好きで。


でもいなくて。


スタッフ「ここのタレとかどんなの使ってるんすかね?」。


尾形さん「ここタレってどういう系ですか?」。


えなりさん「違う取材になっちゃってる」。


最後の締めはチャーハンだとか🤫




そして金田さんに電話して。


金田さんは大河ドラマの撮影中で。


尾形さん「いいな。俺河本さん探してんだぞお前」。


すると渋谷のヨシモト∞ホールの名前が。


3人でイベントをやろうと約束していたらしい。


尾形さんは「河本さんに出会って本当によかったっすよ」と照れ


「会いたいっすね」と。


でもヨシモト∞ホールにもいなくて。


何1つ出てこない尾形さんは…


尾形さん「俺にとって河本さんってたぶん…、そんなに必要じゃない人なのかもしれない」。




スタジオにて。


相葉ちゃん「ちょっとこのコーナーで仲悪くなっちゃうんじゃないの?」。






続きます右矢印